*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
『Saturdayジャニーズ』にリーダー登場!
遂にあの『Saturdayジャニーズ』にリーダーが登場します

さっきJohnny's netで確認しました

毎週土曜日にジャニーズのアーティストを紹介する日刊スポーツの『Saturdayジャニーズ』。

私は紙面では読んだことないのですが、いつも日刊スポーツのサイトで読んでいました。

結構若手の方々が掲載されてたので「TOKIOは無理かな…」って半ば諦めていたんです。

でも、今週の24日(土)にリーダーが掲載される、ってわかってすっごく嬉しいです。

他のジャニーズの方も「へえ~」って思うことがあったり、普段では語ることのない仕事の姿勢とかが語られたりしているので「いつかTOKIOのメンバーの話も聞きたいな。」って思っていたんです。

しかもリーダーのインタビューなんてもうわたしにとってはこの上ない喜びです

携帯サイトでも見れるのだけど、やっぱりコンビニか駅にDASHです

ん~!土曜日が待ち遠しい



私の家から歩いて30秒のところにコンビニがあるんだよね。

日刊スポーツ置いてるかな~??

そうだ早速明日朝イチで確認しに行こうっと




そうそう、余談なのですが…

「Saturday」って単語をキーボードで打つときに「S・A・T・U・R・D・A・Y…」ってベイシティーローラーズの『SATURDAY NIGHT』の曲を歌いながら入力している私はトシがばれちゃいますな



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月19日12時台2拍手、19時台、23時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました

今夜また雨が降り始めました

3日連続で降ったり止んだりみたいです。

天候がホント最近不順ですよね。

ストレスなくって気が抜けまくっている私は風邪に気をつけなくっちゃ!!


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

無事にGETしました!(Re: 紫子さん)
何とかコンビニでGETすることができました!
駅のKioskも考えましたし、当然販売所まで走ろうか?とも考えましたけど(笑)
昔ならそこまでしなきゃ手に入らなかったけど、便利な世の中になりました。


> 何年か前にも同じ様なコーナー?で茂君(TOKIO全員)出ましたよね(*^_^*)ずいぶん前の話ですけど(笑)

そんな記事があったんですね。
全然知りませんでした。
一体メンバーはどんなことを語ってたのかすっごく気になります!
うちはニッカンとってるから全く心配は無いです(笑)コンビニに無ければ駅の売店ってのが普通ですかね。最後の手段としては新聞の販売所(営業所?)ですよ。配達してくれてるとこです。朝日新聞のか、扱ってる販売所かな、そこで飛び込みで買うって方法もありますよ。そういう買い方する人もいるそうです。

何年か前にも同じ様なコーナー?で茂君(TOKIO全員)出ましたよね(*^_^*)ずいぶん前の話ですけど(笑)
それが心配(Re: アイシュさん)
そうなんですよ。
スポーツ紙って何社もコンビニに置いてあるのかわからないので、当日慌てないように近くのコンビニをリサーチしようと思います。
だって「GETできなかった…」ってつらいですもんね。
私もアイシュさんと同じく見つかるまで探しますよ!


> どんなことが書いてあるんでしょうね。楽しみですね。

私もとっても楽しみです。
リーダーの知らない顔だけでなく、新しい音楽情報とか教えてくれてたら嬉しいですね。
土曜日が待ち遠しいです!
幼い頃の記憶が…(Re: なおさん)
『カンパイ!』の原曲です。
ベイシティローラーズの曲で唯一知っている曲です。
英語の苦手な私ですがSaturdayだけは絶対に間違えません!

私もコンビニで新聞を買うことはないのですが、今回は特別です!
リーダーの記事なら絶対にGET☆したいですもんね。
その日は早起きしてソッコーコンビニです!!
どうか近くのコンビニにありますように…
なおさん、絶対にGETしようね☆

コンビニに私も走りますね(^O^) スポーツ紙って、各社揃えてあるものなんでしょうか?
無ければ見付かるまで探しますか。
どんなことが書いてあるんでしょうね。楽しみですね。
私、サタデーナイト好きですよ(^O^)世代ではないんですが(^_^;)あのリズムが好きです♪確か「カンパイ!」の元になった曲ですよね(^O^)

Saturdayジャニーズって日刊スポーツに掲載されてたんですね(^O^)うちは地元の新聞を取ってるので、めったにコンビニに買いに行くことはないんですが、その日は買いに行かなきゃ♪仕事の前に…(笑)ちなみにコンビニで新聞買うのは、クロネコさん以来です(笑)あの時もみなさんのサイトで知り、仕事終わりに慌てて買いました
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
