*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
水鉄砲合戦!in松本城~DASH2時間SP~
ホント、寒いのにお疲れ様ですと言いたい!

冬に水鉄砲をする!っていうのもかなり無謀だと思っているのだが(前回の上山城以来)、しかも当日雪うっすら積もってるなんて

寒いのに水を掛け合うなんてホントに無謀です、日テレさん。

いつもいつも「みんな風邪ひいてないかな~?大丈夫かな~?」なんて心配しながら見ている私。

だけど笑いながらだったりする(笑)



100人刑事以来ずっと思ってるのですが、TOKIOが勝っちゃうともうなんでもあり!なんだな~

今回のSPはその極みだったもん

最初ジャッキーが参戦!って知った時はてっきり『TOKIOvsジャッキー軍vs松本市のみなさん』って三者の対決なの?って思ってたんだけど、『TOKIOvsジャッキー軍&松本市のみなさん』って…

そりゃあいくらなんでもTOKIOに分が悪い

しかも100人刑事の時は5人で戦ってたのに、今や水鉄砲は3人ですから。残念っ!

最初から「そりゃいくらなんでも無理でしょう…」って思いましたよ。



TOKIOは水鉄砲3丁だけなのに、相手は水フリスビーあり、リモコン車あり、何でもあり!!

「そこまでしてTOKIOに勝ちたいのかっ!!」と大人げなくテレビに向かって叫ぶ、叫ぶ

だったらTOKIOにも何でもあり!にしてください

日本の武士道に恥じちゃいますよっ!!

え?たかがテレビじゃないかって??

いいえ!ファンなら熱くなっちゃいます!!

やっぱりTOKIOには勝ってほしいんだもん

それにアラフォーコンビがあんなに頑張ってるんですよ

勝たせてあげたいじゃないですか!←ファン心



今回は第2ゾーンで負けちゃいましたね

ジャッキーの温情で最終ゾーンに行ったけど、早々に山口くんと松岡くんがやられちゃって

最後にリーダーが一生懸命考えてリヤカーの中に隠れて職員の方に引いてもらって的に近づいていったのはいいけれど、むしろから的を見ていたからか見つかっちゃって結局アウト

ん~リーダーにしてはだいぶ考えたよな~と思うのですが、やっぱりダメだったか…



でも頑張りましたよ、リーダー、山口くん、そして松岡くん!!

いつもいつも不利な中で頑張っているんだもんね。

今度の合戦では是非TOKIO5人で戦って見事勝利の雄叫びを

やっぱり100人刑事ん時みたいにみんなで「あ~でもない、こ~でもない!」って作戦考えている姿が見たいな




水鉄砲は街に水があるところしかロケなさそうだな~

私の近くには秀吉の水攻めで有名なお城の跡があるんですよね。

そこって水鉄砲を使っての「水合戦」にピッタリなところだと思うのだけど、いかんせん街に水を補給するところがない!

川しか流れていない

地元でのロケはなさそうだな…




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月20日12時台、22時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

まだまだ書きたいDASHのSP!!

ポチポチ書いていくとするか…


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
