*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またまた24時間テレビネタ(笑)
もうしばらく、24時間テレビのネタで引っ張ろうと思います(笑)



昨日の日テレはニュースでも「24時間テレビメインパーソナリティがTOKIOに決定!」ってやってましたね。

私が見たのは夕方の『NEWS.evrey』

絶対に出る!と思ってテレビの前でスタンバイ

そしたらやっぱり、やっぱり放送されちゃいました!!

そうそう、夜の『NEWS ZERO』でもやってたよね。

こちらはノーチェックだったのですが、TOKIOの声でハッとテレビに向きましたよ、私(笑)

(TOKIOのメンバーの声ならいつでも反応できる私です




メインパーソナリティに決定したのは本当に嬉しいのだけど、私が一番嬉しいのはメンバー全員が揃ってのお仕事ってこと。

『5LDK』だってそうなのだけど、それだけでは淋しすぎたし、私は淋しかった

だからこそこれから5人で打ち合わせしたり、ロケしたり…とメンバー全員での時間が増える、ってことが嬉しいんです。

打ち合わせなんて私には見えないし、放送されるわけでもないんだけど(笑)

でもね、打ち合わせでメンバーが同じ場所で笑ったり「ああでもない」「こうでもない」って意見交換してる、って考えるだけで嬉しいんだもん。

私はリーダーが一番大好きなんだけど、リーダーだけの番組よりやっぱりメンバーと出ている番組のリーダーが一番大好き

だってリーダーの顔が輝いているし、何よりリラックスしていてダジャレ言っても笑えたりする(笑)

他のメンバーだってやっぱりメンバーと一緒に仕事しているのを見るのが私は一番大好きなんです。

だから24時間テレビメインパーソナリティのお仕事が決まったことはすっごく嬉しかったんですよね。




次に期待が膨らむのは24時間テレビの中で放送される「ドラマ」の主演は誰か?ってことですかね。

リーダー案はとっくに諦めているので、他のメンバーの中から選ばれることだと思っている私(笑)

私は太一くんかな~?って勝手に思っています。

それはきっと私の中で『いのちのいろえんぴつ』が印象に残っているからかもしれない…




そして、そしてですよっ!!

ファンの皆さんも一緒だと思うのですが、バンドとしての演奏も24時間テレビの中で見たいですよね。

特にチャリティマラソンの応援歌としてTOKIOが生演奏してくれちゃったりすると嬉しいな。

だってTOKIOの曲って応援歌にふさわしい曲が多いですもんね

今年のテーマは『ありがとう~今、あの人に伝えたい』。

ストレートに言ってくれなくてもいいんだけど、ファンの私たちに「ありがとう」の意味を込めて演奏してくれたら最高のプレゼントになるんだけどな。

LIVEのお知らせがない今、24時間テレビで少しでもバンドTOKIOが見られることを期待してます




あ!そういえば…

この頃の日テレ土曜夜9時からのドラマってTOKIOの誰かが主演してるんだろうか?

そしたら新曲発売もあって、ファンとしてはダブルプレゼントになるんだけどな…



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月26日11時台3拍手、13時台、15時台、21時台、27日0時台、9時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

もうしばらく24時間テレビに引っ掛けて書きたい事があるので、引っ張っちゃいますよ~この話題(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
