*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
日清オイリオCM集に登場!
毎日、毎日欠かさずチェックしてたリーダーと山口くん出演の『日清オイリオ』のCMやっとUPになりました

今回は3パターンあるようです。

ここからはネタバレになるので、知りたくない方はご遠慮くださいね



① 『リセッタだけ』編

これはTVで見たことあります、私。

最後に山口くんが「ふふふ…って笑っちゃうところが私は大好きです。

CMによって食べてるものが違うのですが、このCMではエビフライをサクッと美味しそうに食べてますね。



② 『下げる自信』編

山口くんの「リーダー、コレステロールは?」の問いかけにうつむきながら「すごいね…」って苦笑いのリーダーに胸キュン

ちょっと落ち込んだ表情が素敵なんだな。

ここではフライドチキンを食べてるのね。

今まで最後に日清ヘルシーリセッタっていうのに慣れてたから、日清ヘルシーコレステっていうフレーズにちょっとビックリしちゃった

まだこのCMだけ遭遇できてないんですよね

早くTVガンミしたいもんです



③ 『どんないいこと』編

山口くんの「いいこと」「ええことや~」と返すリーダー。

やっぱりリーダーは関西弁でなくっちゃ

関西弁でしゃべるとリーダーの魅力が倍増だと思う私なのです

あのほんわかした雰囲気で「ええことや~」って言われるとついつい笑顔になっちゃいます

LIVEではエロかっこいいリーダーなんだけど、お茶の間に癒しを届けてくれるリーダーも大好きです

結局のところリーダーなら何でもLOVELOVEなんだけどね(笑)

ここはヘルシーにアスパラの素揚げを食べちゃってるのね。



やっぱり動画がUPされるとリーダーに逢いたくなったらパソコン開いて見れちゃうのが魅力なんですよね。

テレビでリーダーに逢えない時はだいたいこんな感じで淋しさをまぎらわせてます。

「そろそろ新しいCMを…」と思った頃には夏の元気なご挨拶~っていうフレーズが聴こえてきそうですね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月27日19時台、20時台、21時台、22時台2拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


ヤマトさんもチェックしてるんだけど、こちらは動画UPは難しいのかな~?

でも諦めずにまだまだチェックは続けよ~っと!



またよかったら遊びに来てくださいね

 

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
