*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
日テレに感謝!~5月2日放送『DASH』(タコ配便)~
こんなにテンション上がったのは久しぶりでした。

CMでタコ配便対決にクロネコヤマトさん利用するのを見て「『advance』は絶対に流して!」ってお願いしましたけど、まさか『AMBITIOUS JAPAN』と『Mr. Traveling Man』まで流してくれるなんて




『AMBITIOUS JAPAN』はちょこっと期待してたんです

リーダーが新幹線でタコ配するって知ったときから。

でもね、ほとんどJR西日本エリアでしょ、福岡⇔京都間は。

だから「無理かな~」とも思ってました。

JR西日本は『いい日旅立ち』だからね。

でもでもさすがの日テレ!

ちゃ~んと『AMBITIOUS JAPAN』流してくれました

ファンの気持ちをわかってるよね




でも『Mr. Traveling Man』は嬉しい予想外だったな。

「なぜここで『Mr. Traveling Man』なの?」と思ったけど、そんなの関係ない!!

TOKIOの曲をこれからもジャンジャン流して欲しいものです!!

そうすれば「TOKIOっていい曲歌ってるんだな」って他の人にも思ってもらえるし、「TOKIOはバンドなんだ」って再認識してもらえるもんね。




タコ配してる時にクロネコヤマトさんの帽子をかぶった山口くんを見てまたまたテンション上がる私

もう至れり尽くせりの企画でしたね、今回は。

最後にリヤカー付電動アシスト自転車に乗った時は「リーダー乗ってたら『しげちゃんマンカーブ!』とかするんだろうか?」と思っちゃいましたけど(笑)

ここでもしっかり「場所に届けるんじゃない!人に届けるんだ!!」って言っちゃう山口くん。

あなたはCMやってるタレントの鏡です、グッジョブ




新幹線のホームの電光掲示板を見て、私のテンション最高潮

リーダーの乗った“こだま”の行き先は私の地元

ただそれだけで私の胸はドキドキしてしまうんです(笑)

ま、新幹線乗り換えたのは広島だと思うけど

例え広島乗換えであっても地元を通ったことには違いないんだもん!

一瞬でも同じ県にいただけで幸せ、幸せ




生き物を運ぶ時には必ずと言っていいほど名前をつけますよね。

今回の名前はなんだろう?って随分期待していました!

「おゆき」「みよちゃん」に続くヒットとなるのか?って。

今回は「たこ八」「たこマツ」でちょっと私の胸には響かなかったな




京都の鴨川の風景…やっぱり一目でわかっちゃいます。

あの風景は独特ですもんね。

私も4年間でしたが大学時代を京都で過ごしたので、すごく懐かしかったです。

これから夏に向けてあの川の流れが涼しさを運んでくるんですよね。

久しぶりに京都に行きたくなっちゃいました。




久しぶりの生き物配達対決はファンにとっては大満足だったかも




あ!そうだ!!

配達中にたこマツがバケツから脱出していたのを見てだん吉でバケツに入れたタコが脱出したシーンを思い出したのは私だけ…かな?(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月2日11時台2拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日…いや今日ですね、日帰りですが水木しげるロードに行ってきます

ちっちゃい頃から水木しげるさんの描く妖怪が大好きなので、1日妖怪三昧してきます

特に好きな妖怪の『ぬりかべ』『一反木綿』『べとべとさん』の像の前では動かなくなるかも



しかし…

リーダーといい、水木しげるさんといい…どれだけ『しげる』好きなんだろう?(笑)



またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
ホントにファンにはたまらない企画でした。
特にLIVEに飢えてる私は曲がかかるだけで完全に一人LIVE状態!

『Mr. Traveling Man』は「旅」つながり、か。
そこは全然思いつきませんでした(笑)
『advance』と『AMBITIOUS JAPAN』は多分ファンならみんな予想してたでしょうね。

最後の山口くんが乗った自転車、リーダーに是非乗っていただきたかったです。
そして意味もなく(笑)「しげちゃんマンカーーブ!」って叫んでほしかったな。

これからも『DASH』の企画でどんどんTOKIOの曲を流してほしいですよね。
ついでに『5LDK』でも。
自分たちの番組なんだもん!
手前味噌にならない程度にちょこちょこ使ってほしいものです。
Re: 紫子さん
ええっ?!広島でもアンビあるんですか?
知らなかった~!

京都に入ってからのルート、確かに紫子さんの言うとおりですね。
私も「5系統に乗るかぁ~?!」って突っ込んじゃいましたもん(笑)
京都は特に道の渋滞がすごいから、あの移動なら絶対に地下鉄ですよね。
確かに紫子さんの言うとおり「大人の事情」があったのかも(^^;A

自分の知ってる街、風景だといつものDASHが2倍楽しめちゃいます。
TOKIOのメンバーは大変だと思うのですが、やっぱり全国津々浦々でロケをしてほしいな、って思っちゃうのはファンのワガママかな?
ま、LIVEがない分それくらいのワガママいいか(笑)
沢山TOKIOの曲がかかって、うれしかったです、ファンとしては
トラベリングマンは“旅”だからかなって思ってましたadvanceとAMBISIOUSは予想してましたけど♪録画だったため、夜中に一人でテンション上がってました←迷惑なやつ(笑)最後の自転車は「これ、リーダーだったらなぁ、CMそのままなのに(笑)」って思っちゃいました

今回はファンにはたまらない企画でしたね
広島発の新幹線でもたまに“当たり”がありますよ。ライブ帰りに上手く“当たった”事あります(笑)
長距離移動に慣らされたモンだから、音楽?とか、車輌の快適さをチェックしちゃうクセがついてて(^。^;)

TV前で「のぞみが停車する駅で水換え休憩しろ~」ってナビ?ったり、「なして…そのいっちゃん混んでるルート行く5系統に乗るんだ?しげっ!せめて地下鉄で四条!」って突っ込んだりf(^_^;)
地下鉄で御池まで行って東西線に乗換えて最寄り駅から徒歩攻め、ってのはルートになかったのかなf(^_^;)

よく考えなくても地下鉄駆使してれば勝てたんちゃう?って結果でした(笑)それじゃクロ〇コさんに申し訳が…、かな?(笑)大人の事情ってやつ?って深読みしちゃいました(^。^;)

自分たちが見知ってる場所がTVに出る、それだけで妙にテンション上がりますよねf(^_^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
