*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
兄貴ぃ~!!~5月6日放送『5LDK』~
いや~やっとパソコンの前に座ることができました。

やっぱいけませんね、ぎっくり腰

10年ほど前に職場で床に落ちたボールペンを拾おうとしてぎっくり腰になったのが最初。

それ以来ふと気を抜いた時になっちゃいます

水曜日の朝に「あっ!」となってからもう動けない(笑)

何にもできず2日ほどベッドの上に横になってました。

今日はちょっと調子が良かったので車を運転して整体へ。

完全復活!とはいきませんが、普通の生活を送れるようになりました。

やっぱり健康っていいわ←おばさん発言(笑)






哀川翔さんの回、楽しかったな。

哀川さんの兄貴っぷりがすごく素敵でした



オープニングで4人だったのを見て「また誰か体調不良?」って心配しちゃいました

メンバーが「山口くんは?」って言ってもそ知らぬふりをして進行するリーダーを見て「あ、これは哀川さんに山口くんが逢ってるのかも??」って思っちゃいました。

やっぱりの映像が映し出されて、よかった~って思っちゃった。

4人じゃやっぱり淋しいもん




TOKIOなら哀川さんの役回りって誰だろう?

個人的な意見だったら山口くんか松岡くんかな?

太一くんは勝俣さんの役どころ

哀川さんは本当に「兄貴」って言葉が似合う方ですね。

そんな哀川さんですが、『ぐるナイ』では太一くんと一緒にクワガタやカブトムシ取ったりしてますよね。

(私にはあのイメージしかない)

その表情はまさに少年!!

知らない間に一人で違う場所に行ってしまう哀川さんはどんだけクワガタ・カブトムシ好きなんだか(笑)

そんな表情も含めてやっぱ兄貴なんだな、哀川さんは。



太一くんだけでなくリーダーも『ぐるナイ』では共演してるのか。

ただリーダーの場合は写真のみだけど(笑)

今年もクワガタ・カブトムシの季節になっちゃいますね。

また南西諸島にロケに行っちゃいますか、太一くん?

もちろん哀川さんもご一緒に



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月11日6時台、8時台、12時台、17時台、21時台2拍手、23時台、12日0時台2拍手、12時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


ギックリ腰でベッドに寝ながら「リーダーは腰大丈夫なのかな?」と他人の心配をする私←他人より自分でしょ!!

疲れると腰にきちゃったりするんですよね。

しかもリーダーの場合村で作業したり、結構過酷なロケがあったりするじゃないですか。

ふっと気を抜いたところに腰がグキッってなりやすいんですよね。

くれぐれも気をつけてね、リーダー


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: アイシュさん
腰関係が痛くなると何をするのもおっくうになってしまいます。
不自然な体勢でいると腰が治った頃に別のところが痛くなったりして、結構長引いちゃいます。

自分が腰が弱いから余計にリーダーのことが気になっちゃいます。
ロケも頑張っているので余計にです。
だからいつも村でのご飯は太陽のパワーをもらった野菜をたくさん食べて、健康でいてほしいな、と思ってしまいます。

少しずつですが私の腰も随分よくなってきました。
ちょっとずつ休みながらブログも更新していきますね。
アイシュさんも身体に気をつけてくださいね。

暖かいメッセージありがとうございました!
疲れると腰にきますね。私も座骨神経痛になりやすく、直立で歩けず微妙な角度を保ちながら移動してることが度々です。
リーダーの腰は悲鳴を上げてないのでしょうかね。私も気になりますね。
まずは、腰を治してくださいね。安静にしてるしか治療法がないのが、辛いところですが。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
