*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
海岸バックの5人組
私は毎朝バード派

昨日も何気な~くつけてましたよ、『ズームイン!』

ご飯を食べつつのほほ~んとしてるといきなり家族が叫ぶ

「リーダー出てるよっ!!」←私の家族はTOKIOが出ててもこう叫ぶ(笑)

はずしていたメガネをかけて慌ててテレビを見ましたよ。



海岸バックに5人が座ってる

やっぱりメンバー5人揃ってるのはいいな

『-遥か-』について語るメンバー。

「海には合う曲ですよね。今、演奏シーン撮ってて結構はまりましたよね。」と松岡くん。

DASH海岸のテーマ曲として聴いてる時から素直に海がイメージできる詞と曲だったな。

演奏シーンっていうことはPV撮影だったのかな?

だって5人揃って撮影って言ったらPVしか浮かばないですもんね。

「この曲を聴いた方が、『海行きたいな…』って思ってくれたら嬉しいですよね。」

抜けるような青空の日に浜辺で聴きたくなる曲ですよ、リーダー。

潮風に吹かれながら『-遥か-』を聴く休日は贅沢ですよね。

もっと車の運転が上手なら『-遥か-』を聴きながら窓全開で海沿いの道を走りたいな

海沿いの道…ちょこっと一筆書き気分だったりして←エセだん吉(笑)



で、いきなり羽鳥さんをいじる5人。

太一くんなんか「エセ海の男」なんて言って大丈夫なの、ゴチ??

今度のSPでバチが当たらないことを祈ってます

毎年石垣島に泳ぎに行くという羽鳥さんに「水鳥アナだね…でもあんまりおもしろくないか。」とノリツッコミの山口くん。

まるでリーダーが言いそうなネーミングにちょっと笑っちゃいました。



いつもTOKIOのライブに来てくれる羽鳥さんに対して長瀬くん「西尾アナがいいよね。」って

他のメンバーも「西尾アナがいい!」って同調しちゃうし。

可愛そうな羽鳥さん

最後にリーダーが留めの一言!

「西尾アナに…」だって!!

「さすがリーダー!」とか言われちゃったりして(笑)

みんな笑いながらお約束の「ズームイン!」



西尾アナは嬉しそうだったけど、羽鳥さんは散々だったよね。

だから「国分さんはライブで『あ~』とか『う~』とかしか歌ってませんよ!」とか言われるんだ(笑)

終わった後しっかり敵をとった羽鳥さんに拍手しちゃいました、私



やっぱり5人がワイワイしゃべってるのっていいな、って改めて思っちゃいました。

今年は24時間テレビのメインパーソナリティーだし、『ズームイン!サタデー』と『-遥か-』の連動企画企画もあるし、5人での映像もたくさん見られるかもしれませんね

もちろんメンバー個々の映像も

これからもいつ抜き打ち映像が流れるかもしれませんね。

『ズームイン!』は月~土曜日までしっかりチェックしなくっちゃ!!!



日テレさんにすご~~く感謝です




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月19日12時台、13時台、16時台、22時台、23時台、20日0時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は『5LDK』の放送ですね。

ゲストは今田耕司さんだからトーク期待できそうですね

楽しみ、楽しみ


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
