*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あの頃兄ぃは若かった(笑)
昨日も『Mステ』チェック

昨日の『BIRTH YEAR SONGS』は1995年。

今回も「TOKIO出るかな?」ってワクワクしながらガンミしてました、私。

第4位まで紹介した後、「こんな曲も…」ってランク外の気になる曲の紹介へ!!

すると画面右下のテロップに「5人組のロックバンド」って文字が?!←ちょっと曖昧

「も、もしや??」って思いましたよ。

「5人組のロックバンド」って私にはTOKIOしか浮かばない

曲を聴いて感想を述べる中学生たち。

「嵐のデビュー並みにやだ!」

「嵐よりマシ!!」

間違いない絶対TOKIOだ!!

この時私の頭には長瀬くんの短パン姿が浮かんでたな(笑)

すると画面に映し出されたのはセンターで短パン姿で歌う若かりし頃の長瀬くん!!

曲は『うわさのキッス』でしたね。

そう、『キテレツ大百科』のオープニング曲

長瀬くんだけでなく若いよ、みんな!

山口くん⇒太一くん⇒リーダー⇒松岡くんの順に画面に映し出されましたよ。

ワイプには嵐のメンバーが。

太一くんの宝塚風ハットにビックリ!!(予想はしてたけど…)

大きな星のついたバンダナを頭に巻いている松岡くんにまたまたビックリ

山口くんとリーダーのダブルアイドルスマイルも健在でしたよ。

特にリーダーの満面のアイドルスマイルにワイプに映る大野くんの苦笑も見逃さなかった!!

あったな~あんな時代も、と懐かしかったな。

今のように熱烈ファンではなかったけど、TOKIOはデビューした時から好きだったので、Mステで『うわさのキッス』歌ってるの覚えてるもの。

今とは違って若いパワー全開のTOKIO。

確かに中学生からしてみると見たことないTOKIOの姿ですよね。

改めて素敵な大人のバンドになったな、と感慨無量




絶対嵐のコメントあるゾ!と思ってたらやっぱりのお約束。

全てのランキングが発表されるとタモリさんから「嵐のメンバーで印象に残ったのは?」って振られましたね。

すると5人口々に「そりゃ~もう兄ぃですよ、兄ぃ!!」

でしょうね(笑)

あのスケルトンなデビュー衣装と比較されたことについて「スケルトンブームだったよね。」と相葉くんが言うと「そうだね~」と同調する二宮くん。

ついでに「僕らも十分マシなつもりで着てました。」と言っちゃうし。

その言葉、自分の短パン姿を見た長瀬くんも言っちゃいそうですね(笑)



ちょこちょこTOKIOを取り上げてくれるMステさんにはめっちゃ感謝

6月には『-遥か-』をひっさげて出演します(←勝手に確定させる(笑))から、これからも時代(TOKIO)をよろしく!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月28日8時台、9時台、12時台、17時台、23時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓


5月28日8:29に隠しコメントを下さった方へ。

ホントにリーダーの「わかった」発言は胸キュンでしたね。

リーダーの発想って私の発想範囲を超えてるので、ビックリすることもあるのですが、それも込みでやっぱりリーダーのこと大好きです

そんなところもリーダーの魅力なんですよね。

『謎の道具企画』はリーダーに合ってる企画かも。

これからもリーダーの企画出演をお願いしたいですね。


-------------------------------------------------

今、私の後ろでは『DASH』の再放送をやってます。

DASH村でウドを育ててるよ。

懐かしいな~

明日は茶摘み&巨大カエルですね。

こちらも楽しみっ


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 隠しコメントを下さった方へ
TOKIOの出演情報がなくても、TOKIOが映像として出演しちゃうからMステは要チェックですよね。
TOKIOの曲は素敵な曲がいっぱいありますよね。
ジャルジャルさんの時もそうだったけど、ふいに口をついてTOKIOの曲を歌ってくれたりするとファンとしては本当に嬉しいですよね。
セールスも気にはなりますが、TOKIOにはいつまでも人の心に残る曲を歌い続けていってほしいな、と思っています。

素敵なお母さんの言葉教えてくださってありがとうございます。
多くの方が教員だろうと事務職員だろうと関係ない、一緒に学校づくりをしている仲間、って言ってくださいます。
そんな方々で運営されている学校はとっても素敵な学校だと思います。
確かに事務職員は学生の方々と触れ合う機会も少ないです。
でも私は学生たちからいっぱい元気をもらって仕事していました。
学生の笑顔や言葉は私たち事務職員にとって励みになるものでした。
Fさんももし学校で機会があったら事務職員の方に笑顔で挨拶してみてくださいね。
きっとその笑顔は宝物になりますから…

素敵なお母様ですね。
そんなお母様に育てられたFさんだからこそ、私にいつも元気をくれたりする言葉がかけられるんですね。
Fさんに出会えて本当に嬉しいです。
Fさんとの出会いを作ってくれたTOKIOに感謝…
Re: dogさん
ごめんなさい。
I have written that I made dog sad by my article what it was.
I'm sorry.
I am careful from this time.
Really I'm sorry.
No title
I see the worng date...
so I reply at your 2009-01-29(Thu) 記事 ....。゚(゚´Д`゚)゚。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
