*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
MUSIC LOVERS
今日の『MUSIC LOVERS』のゲストはTUBE。

いつもこの番組を見ていて思うのですが、いつか是非TOKIOにも出演して欲しいな、と思っています。

何がいい、ってファンの方の前で歌うのがいい

ファンの方がその曲の大切な演出となっているのが素敵

アーティストの方のLIVEに行っているような雰囲気になるのが一番大好き



TOKIOが歌番組に出演する時いつも感じるのが「やっぱりファンの方がいるところで歌っているTOKIOが一番輝いているってこと。

TOKIOのLIVEに初めて行った時、本当にそう思いました。

メンバーの輝き、そしてノリがテレビとは全然違うんですもん。

TOKIOの音楽、一番素敵だな、ってわかるのはLIVE

パワーが違うし、みんな演奏していてとても楽しそうなんですもんね。

だからこの『MUSIC LOVERS』に出て30分まるまるTOKIOの音楽をファンの方々と全国に届けて欲しいって思うのです。



そしてもう1つ…

最後にアーティストの方に番組がこう聞きます。

「あなたにとってLIVEとは?」と…

その答えをアーティストの方が色紙に書いて答えます。

今日のTUBEの色紙には「SURPRISE!!」って書かれていました。

アーティストの方の言葉を見ていていつも「そう、LIVEってそうだよね。」ってうなずいてしまいます。

TOKIOはこの色紙になんて書くんでしょうね。

きっとTOKIOの答えにも私はうなずくと思います。




まるまる30分TOKIOの世界、TOKIOの音楽の『MUSIC LOVERS』見てみたいと思いませんか?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月29日10時台、16時台、18時台2拍手、30日15時台、18時台、19時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

今日締め切りのコトも何とかメドがつきました!!

郵便で送るのだったらまだ焦ってたかもですけど、今はネットで送れるから便利になりました。

でも…

もうちょっと計画的に物事を進めなくては!!



またよかったら遊びに来てくださいね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 隠しコメントを下さった方へ
2年前だったかな?
NHKの『SONGS』で30分まるまるTOKIOがありました。
この時はスタジオにファンの方がいらっしゃらなかったんですよ。
私はTOKIOはファンがいることによってもっともっと輝けるバンドだと思っているので、是非『MUSIC LOVERS』に出てほしいんです。
リーダーもギターを持っていると別人になりますしね。
そんなリーダーも見てみたかったりするんです♪

ギタリストの城島茂を知らない方は「茂子」や『DASH』のリーダーのイメージでしょうね。
もっともっとバンド活動が増えると、ギタリスト城島茂の魅力がみんなに伝わるのにな、って思います。
『24時間テレビ』でのバンドTOKIO、是非見たいですよね。
TOKIOの曲は応援歌がすごく多いので、マラソンランナーの方の応援歌で歌ってほしいですよね。

過去の写真集やCDもTOKIOの軌跡だから、ファンとしてはやっぱり宝物ですよね。
私も昔のTOKIOを見て、どんどんハマったクチです(笑)
Re: dogさん
日本語の勉強は大変ですか?
私は英語が苦手なんです…
大学時代中国語を2年間勉強しました。
dogさんとこうやってコメントの交換をしているとまた中国語の勉強がやりたくなってきました。

今回は日本語で書いてみましたが、大丈夫でしたか?
また教えてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
It's my wrong so のぶりんちゃん not need to say sorry (o゚ω゚o)

最近 顔文字は好き。。。so you will see a lot of like this→(๑→ܫ←)
Music Lover is a very nice番組~~
I always see that~~~~It's has lots of good songs~~~
I love Jpanese pop songs very much~~~
のぶりんちゃん can speak日本語~~私は大丈夫です~~~Because I want to practice my 日本語~~~
(o☻ܫ☻o)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
