*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今回の餌食は松岡くん?~5月27日放送『5LDK』~
ゲストは石原さとみさん。

どっきりな登場はいつものことなのですが、ポーズ決めてる時にいきなり!っていうのは

男性ゲストなら面白がっている私でも、女性ゲストの時はちょっぴり同情(やはり女ですから)

『座頭市』のPRのために頑張ってたよね、ポーズ!!



いじられるから「『5LDK』はヤダ!」とはっきり言っちゃう石原さん。

『5LDK』でなくてもTOKIOにかかったら誰でもいじられちゃいますって

リーダーなんかいっつもだもん!

『5LDK』でいじられない日はありません!!

って思ったら、今回のいじられ役ま松岡くんだったかも




ソフトクリームのコーンが好きな石原さんは、マネージャーさんのコーンも欲しがるとか。

そこからソフトクリームの食べ方話になり「俺はズズーッてすすっちゃう!」という山口くん。

すると松岡くんは「俺は押し込んじゃう派だよね。」って。

これには私もうん、うんと納得

私もコーンの中にアイスをズンズン押し込んじゃいます!

やっぱりコーンはアイスと一緒に食べたいもんね、松岡くん。

「モナコ状態に…」って間違っちゃう松岡くん。

それ、モナカだよね

メンバーから「モナカだよ、モナカ!」って言われて、すっごく恥ずかしがってた松岡くん。

いつもはリーダーの図式なので、すっごく新鮮な瞬間でした。




石原さんが昔松岡くんに言われた言葉を披露しちゃいましたね。

「石原さとみは3年後今よりずっといい女になってる…」

それを聞いた松岡くん、またしても大テレ

でも、松岡くんならそんな台詞もすっごく違和感ないんですよね。

そして、何を隠そうリーダーも言いそうだな、って思って聞いてました。

リーダーもそんな台詞違和感ないな(笑)

ホントにこの2人、よく似てるよ。




他の方のブログにも書いていらっしゃった方がありましたが、『詰め屋』でおしゃもじがクルッと回転する時のリーダーの「来い!!」っていう掛け声、私も大好きです。

メントレレストランの時ずーっと言ってましたもんね。

『詰め屋』では最初言わなかったのでちょっと淋しかったのですが、復活してすっごく嬉しい

でもやっぱりおしゃもじよりカードを返しながら言う「来い!!」の方が私はかっこよくて好きだけどな

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月31日2時台、9時台、13時台2拍手、14時台、22時台、23時台、6月2日12時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

5月末締め切りの「あること」を終えたので、昨日はちょっとセミの抜け殻状態でした(笑)

でもまだまだやりたいことがあるので、今日からまた頑張んなきゃ

いずれ「あること」についてもここで書いてみたいと思います!



またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
