*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ベープCM公開中!
「フマキラーは『Fly And Mosquito Killer』を略してフマキラー。CMに出演するから調べた。社員の方、知ってるのかな~?」とリーダーが『どっち派?!』で発言していましたね。

そのフマキラー ベープのCM、まだテレビでは見てないんです。

今日久しぶりにフマキラーのサイト(この右端にある『VAPE GALLARY』をクリックしてね!)をチェックしに行ったら、ベープのCM3パターン公開してましたね。

「13年連続で「ベープ」シリーズのCMキャラクターを務めるTOKIO。」って紹介してくれていますよ。

13年連続なんて凄いよね!

何だかこのコメント見ててすっごく嬉しくなっちゃいました

だってフマキラーさんがTOKIOに対して好印象を持ってくれてる、ってことだもんね。

そりゃ広島LIVEでフマキラーさんをヨイショしてくなりますって(笑)




私のイチオシは『モスキートウォーズ』篇

スーツ萌えな私はメンバーのスーツに反応しちゃった!!

もちろんリーダーに一番萌え、萌え

バズーカ砲を両サイドに配備したヘリコプターからダダダダダーッって連射する時の表情がまたカッコイイ

サングラスまでしちゃって、リーダーも気合い入ってますよね!

サングラスが似合うのはリーダーしかいないもん

私もリーダーにあんな風に蚊から守ってもらいたいもんです



しかし…

蚊の攻撃にさらされる長瀬くんを守るメンバー4人。

普通はリーダーを守るんじゃないんでしょうか?って疑問は私だけかな~?

たまにはメンバーの皆さん!リーダーも守ってあげてください!!

だからリーダー、東山さんに「(蚊に刺されるのは)城島よりはマシ…」って言われちゃうんですから(笑)




皆さんもお気に入りのメンバーの表情をCMから探してみてくださいね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月3日0時台、1時台、6時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は『ゴチ11』SPですね。

太一くん、現在自腹0円なんですよね。

このまま『ゴチ11』も乗り切ってくれればいいのだけど、何が起こるかわからないゴチ!!

今日はSPだから設定金額も高いはず。

頑張れ!太一くん!!


そういえば、メンバーでゴチに呼ばれてないのはリーダーのみ!

リーダー、24時間テレビの番宣を逃すと当分機会がありませんよ!!

ここは絶対に譲らず日テレさんに掛け合ってください(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:dogさん
理解できてよかったです!
私もすごく嬉しいです!!
日本語の敬吾は難しいですよね。
私もちゃんと使えません…

中国語は大学卒業してからも2、3年勉強していました。
中国の留学生の方に習ってました。
仕事終わって10人ぐらいが毎週1回2時間ぐらい勉強していました。
大学の先生が厳しかったので、発音ほめられちゃいましたよ。
中国語の勉強とともに中国のいろんな話を聞けて楽しかったです。
一度その先生の家で水餃子パーティーをしました。
すごくおいしかったのを思い出しました。
dogさんに中国語教えてもらえる機会があったらいいな~!


Re:ふうらさん
以前で『タヒチ』「あと『ゴチ』に来ていないのはあの人!」って言ってましたから、太一くんも来てほしいと思っているはず!
4月の『DASH』SPで呼ばれるかな?と思ってたんですけど…
ドラマに主演すれば絶対に呼んでもらえると思うのですがちょっと望み薄なので、この24時間テレビを逃がさないようにしてほしいです、リーダー!!

サングラス姿のリーダーはふうらさん好みじゃないですか?
今回は私もしっかりハートをズキューン!と打たれちゃいました。
メンバーでサングラス似合うのはやっぱりリーダーだな、って思っちゃいました。
Re: 紫子さん
昨日はギリギリ自腹&おみやの支払いは免れましたね。
発表の時はいつも「太一~!!」ってテレビの前で叫んでます。
私もこのまま順調ってわけにはいかないんじゃないか、と思っています。
でも、昨年最後のミラクル、スター国分太一だから『ゴチ11』も乗り切ってくれると信じています。
頑張れ、太一くん!!

私もフマキラーのサイトに書いてあるのを見て「13年もやってるのか~」と思いました。
確かにピンクの河童はインパクトありますよね(笑)
昨年のモスキート茂も負けてるかも(^^;


> 初めて行ったTOKIOのコンサート、広島だからってのもあったけど、放送開始されてすぐ?だったのか、トークのネタになってましたよ。太一君は居残りで撮ったシーンがあったとかf(^_^;)コンサートから帰って、録画出来てたCM、チェックし直した思い出があります(笑)

そんなこぼれ話もあったんですね~
フマキラーの創業地が広島って言ってたので、広島ではベープネタが多いんでしょうか?
でもそんな裏話を聞けるのもファンとしては嬉しかったりしますよね。

No title
はは、I can understand のぶりんちゃんの日本語~~全然大丈夫感じです。嬉しい~~~
これから、もっと頑張ります~~~(。>ω<)ノ
わたしの敬語苦手です、ごめんなさい。。。
のぶりんちゃんはいい人ですよ~~凄く優しいの人~~ずっと思います!!
ありがとうございますφ(≧ε≦*)♪

p.s. ありがとうございますの中国語は“謝謝”(★´∀`☆)ノ゚
maybe I can teach中国語....(^▽^*)

あっ、まだ、これは私のtwitterです
http://twitter.com/weiying39
No title
「ゴチ」に 呼んで欲しいですね~!
24hTVの番宣に 是非!!!

フマキラーCMのサングラス、
似合ってて好きです~(*^。^*)
そろそろ危ないんじゃないかな~太一君(笑)彼は外す時は大きく外すクセがあるし(^。^;)ココで負けたらヤバいぞってSPでやってしまったりf(^_^;)頑張れ~君はやれば出来るコなんだから(笑)
でも最後の二人になってジタバタしてるのも楽しみだったりするんです、私の場合f(^_^;)

ベープのCM、そんなに長くやってるのか~って感心します。でもピンクの河童の方が世間じゃインパクト強烈なんですよね。負けたらアカンでぇ~(笑)

初めて行ったTOKIOのコンサート、広島だからってのもあったけど、放送開始されてすぐ?だったのか、トークのネタになってましたよ。太一君は居残りで撮ったシーンがあったとかf(^_^;)コンサートから帰って、録画出来てたCM、チェックし直した思い出があります(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
