*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
納得できない…
どうしても納得できなくて、眠れなくて…

元々『-遥か-』のCDとPVの感想を書いたらじっくり書こうと思っていました。

でも余りにも悲しくて…情けなくて…今の想いを書かずにはいられなくなって…

今の気持ちを漠然と書きなぐります。

少し頭を冷やして次回じっくり書くつもり。

またここに書かれていることは私個人の感想です。

それらを読んで不快になる方もいらっしゃると思います。

かなり厳しいことを書かせていただきますので、読みたくない方はここでご遠慮下さい。





そして…

拍手をいただいた皆様、そしてコメントを寄せてくださった皆様、次回のエントリーでお礼させてください。

勝手を言ってすみません…










皆さんももう見られましたよね、この土・日の『TOKIOスペシャルDAY』のこと。

いきなりこんなキャンペーンすること自体私には理解できない。

多分CDの売り上げが関係してるんだろう、ってことは推測できるけど。

でもクリアファイル特典としてつけるぐらいだから随分前から予定していたんでしょうね。

なのにいきなり今日の告知っておかしくないですか?

それとも売り上げ枚数を見てから実施するかどうか決定するつもりだったのか…




そのキャンペーンに納得できないばかりか、キャンペーン実施店舗が特定の地域に限られているってどういうことなんでしょう?

私の地域どころか中・四国地方には1店舗も存在しません。

CDを3枚買うことぐらいしかできない私ですが、私なりのスタンスでTOKIOを応援しているつもりです。

なのに、私たちのような地方のファンは無視なのですか?

全国にTOKIOのファンはいるんですよ。

もちろん海外にも…

地方のファンは「欲しけりゃ交通費かけてでも買いに来い!」ってことなの?




私のような地方のファンはLIVEさえ地元で開催されないところが多いのです。

毎回チケット代以外に交通費と時間をかけてLIVE会場に足を運んでいるんですよ。

それは仕方がないことだと割り切っています。

だってTOKIOが好きだから。

TOKIOの音楽が好きだから。

でも今回のようなキャンペーンで差別(事務局から言うと区別?)されるのはどうしても納得がいきません。

クリアファイルがもらえないから…というよりもはや気持ちの問題。

それって一番大切なことじゃないのかな?

どんなにキレイな言葉で飾り立てても心がこもっていない言葉は虚しいんですよ。

私はTOKIOは気持ちを大切にしてくれる、と信じてきました。

もちろんメンバーが今回のことを知っている、または納得しているかどうかわかりません。

でもこうやって表に出てしまうと、もはや事務局、レコード会社だけの問題ではなくなるんじゃないかな?

そのアーティストにだって知らなくても、納得してなくても…



こんな情けない気持ち、ファンになって初めてです…

私はメンバーに聴いてみたいよ、あなたたちはそれでいいと思ってるの?って。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:オレンジ色さん
派手な楽曲ではないのですが、ずっとDASHで流したり、TOKIOが色んな音楽番組に出たり…と色々な機会を作ってプロモーションしていけば売れていくと思うのですが。
それにこれから夏!海のシーズンですよね。
そんな季節も利用すればもっと違ったキャンペーンもできたんじゃないでしょうか?

CD買いに行かれたんですね。
クリアファイルもらえてよかったですね。
でもクリアファイル、小さかったんですね(笑)
私もA4だと勝手に思いこんでました。
A5サイズって中途半端な感じがします。
キャンペーンもファイルも何だか的外れ感があると思うのは私だけでしょうか?

Re:なおさん
『TOKIO SUMMER DASHキャンペーン』でかなり呆れていた私。
それでも足りなかったのでしょうか?

今回の件、あまりにも地方に冷たくないですか?
実施店がある地域とその他の地域の方とは若干思いも違うかもしれませんね。

もしメンバーが納得しているのだとすると、それは大変な問題ですよね。
ファンとしては「メンバーの思いは違う」と信じたいですね。
Re:紫子さん
納得なんてできません!
私もぶちギレです!!

ノベルティが後からついてくる、なんて私は聞いたことがありません。
最初のキャンペーンだって発表随分遅かったでしょ?
いわゆる「大人の事情」が裏にはあるんかい??って言いたいですよね。

全国47都道府県があるって知らないんですか?って言ってやりたい(笑)
全国にファンがいるんですよ。
小さい地方都市にはファンの数も少ないだろうからいいや!って切り捨てられたみたいです。
私も恥ずかしいながら(笑)いつもお店に行って予約して。
しかも3枚も(笑)
そんな気持ち、考えてくれたことあるのかな?っていうぐらいの「仕打ち」に近いものがあります。

そんなにCD売りたいのなら「音楽番組にもっと出演する」とかDASHでも告知の時間を最後の5分でもいいからもらって宣伝するとかやり方いっぱいあると思うんですけどね。

これからもCD出したらまたやるのか?って思うとファンやってるのが辛くなります…



> 納得?できる訳ね~だろがっ!状態ですf(^_^;)ぶちギレモード全開です。
>
> 本当にね~、ファンの事バカにしてるの?って思ってしまいます。
> ファンだからこそ予約して、恥ずかしくても大人買いして、って、やってる方が大抵だと思います。
> そういう方は基本的に発売日には既に買いに行ってますよ?なのに何ですかコレは!
>
> しかも実施店舗が少なすぎる。私がいつもお世話になってる店舗、実は実施店舗です(笑)系列にもっと大きなとこあるのにf(^_^;)なんでそこが?です。それに、もっと全国にまんべんなく出来んのか?ってなります。
>
> 色々勘繰りたくなります。売上以外にも実施しないといけない理由でもあるんか?って。
> 普通ノベルティって発売日に配布するもんでしょ?まさか「発売日に間に合いませんでした~」なんてお粗末様な事も無いだろうしね。
> 何なんでしょうね、今回のCDのドタバタ騒ぎなキャンペーンはf(^_^;)
> 発売日からして急遽決定感があるし、懸賞も急遽決定して、実施の為に慌て付けました感のあるやり方。そして今回のこのキャンペーン…何かお粗末過ぎるな~f(^_^;)
>
> 売上のばしたいってなら、もっと発売前から色々宣伝して、買ってくれる方に対して“公平”になるや
似合わない…
「遥か」…大好きです。だけど、このドタバタは「遥か」にも「TOKIO」にも似合わないと思うんです。「遥か」は「おだやかに、じんわりと、ココロに染み入る温かさ」のある曲だし、TOKIOの5人も、そこが魅力なのに…。大人たち、焦りすぎてますよ。「24時間TV関連」でこれからたくさん流れて、この夏から秋にかけて、ジワジワ世間に浸透して、いつのまにかミリオンセラー…なんていう売れ方こそ、この曲には似合うのに…。でも、踊らされて行ってきました、新宿に。クリアファイルって、勝手にA4だと思い込んで大きめのバッグで行ったら…A5サイズでした。なんだかな~。
私も「ちょっとまだやるの?」と思いました。もう、あきれてしまった、と言うか…。
私もブログで愚痴りましたが、あんまりですよね。今回は。

メンバーは納得してない!と信じたいです…。
納得?できる訳ね~だろがっ!状態ですf(^_^;)ぶちギレモード全開です。

本当にね~、ファンの事バカにしてるの?って思ってしまいます。
ファンだからこそ予約して、恥ずかしくても大人買いして、って、やってる方が大抵だと思います。
そういう方は基本的に発売日には既に買いに行ってますよ?なのに何ですかコレは!

しかも実施店舗が少なすぎる。私がいつもお世話になってる店舗、実は実施店舗です(笑)系列にもっと大きなとこあるのにf(^_^;)なんでそこが?です。それに、もっと全国にまんべんなく出来んのか?ってなります。

色々勘繰りたくなります。売上以外にも実施しないといけない理由でもあるんか?って。
普通ノベルティって発売日に配布するもんでしょ?まさか「発売日に間に合いませんでした~」なんてお粗末様な事も無いだろうしね。
何なんでしょうね、今回のCDのドタバタ騒ぎなキャンペーンはf(^_^;)
発売日からして急遽決定感があるし、懸賞も急遽決定して、実施の為に慌て付けました感のあるやり方。そして今回のこのキャンペーン…何かお粗末過ぎるな~f(^_^;)

売上のばしたいってなら、もっと発売前から色々宣伝して、買ってくれる方に対して“公平”になるや
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
