*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
書いては消し、書いては消し…
昨日から結構パソコンの前に座っています。

ブログに書くべき内容を書いては読み返し…読み返しては書き…

そして挙句の果てには削除してみたり(笑)

我ながら要領を得ない文章に苦笑いです。



TOKIOに対する私の応援スタンスは昨年参加した大阪城ホールでのLIVEから変わった気がします。

昨年は武道館初日にも参加をしたのですが、この1公演だけだったら多分私は今のような考え方をしていなかったと思います。

多分今回の件に関しても考え方や気持ちが違っていたと思います。

だから今の気持ちを書くにはどうしても大阪城ホール初日LIVEから書き始める必要があるのです。

このLIVEについてはブログでも書いたのですが、その時に「ここは…」と伏せていた部分も正直あります。

結構それが今の考えのベースになっているような気が私はするのです。

だからここから書かなければ始まらないかな、と…




一気に書き上げるのも私の癖。

2日に分けてしまうと気持ちがプツンと途切れてしまって、脈略もなければ続きが全く書けなくなってしまいます。




なかなか更新できなくて本当にすみません。

もうしばらくお待ちくださいね。





今回の件で他の方のブログをたくさん読ませていただきました。

素直に『-遥か-』の1位を喜ばれている方もたくさんいらっしゃって、それだけTOKIOが愛されているんだな、と思いました。

私の見方は真逆ですが、それでもその方々の気持ちは私なりに理解しているつもりです。

「1位をとってほしい!」「次の音楽活動につなげて欲しい!!」という想いはファンの方なら一緒だと思うから。

私ももっと大人なら、きっときちんと今回の件も自分の中で処理をして「1位おめでとう!!」と言っていると思います。

こんなにグチグチしているのも私が子供だからなんだと思います。

でも仕方ないです、これが私の性格なのだから。

皆さんのご好意に甘えて、このブログで自分の想いを吐露して、そして消化しています。

今回もTOKIOファンの方もご覧になっているにも関わらず、嫌なことばかり書いてしまって本当に申し訳ありません。

でもやっぱり今の気持ちを封印したままでは私は前に進めない!!

きちんと自分の気持ちを整理するためにも、そしてTOKIOに向き合うためにも書きたいと思います。

そして、もし読まれた方のご意見が聴けるのなら聴かせてもらえると嬉しいです。

私と同意見の方もいらっしゃると思いますし、「それは違うな。」という方もいらっしゃると思います。

でも根っこはみんな「TOKIOが好き!」ということ。

根っこが変わらなければどんな意見も私は聴いてみたいと思います。

多くの方の意見を聴くことによって違った考え方もできると思うから。

私が思いを語ったあかつきには、よろしければ皆さんの想いも聴かせていただけると嬉しいです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月20日2時台2拍手、6時台、7時台、8時台、12時台4拍手、13時台、16時台、19時台、22日0時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓

6月21日12:36に拍手コメントを下さったSさんへ

ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
いつも私のブログを読んでくださってありがとうござます。

きっと私の想いはお子様でひとりよがりな想いだと思います。
近いうちに書き上げようと思いますので、よろしかったら読んでくださいね。
そしてSさんの想い・考えも聴かせていただけると嬉しいです。



6月21日13:56にコメントを下さったでこぽんさんへ。

初めまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

でこぽんさんのご意見読ませていただきました。
私には思いもつかなかったご意見でとても参考になりましたし、「こんな見方もあったんだ。」と思いました。
「どうにかしてTOKIOを押し出してやりたいという心意気」という言葉に素直にうなずいてしまいました。
確かにその気持ちがなければ、『-遥か-』もこの週末デイリーで1位をとることもなかったかもしれません。
私には唐突な感じのするキャンペーンでも、「何とかしたい!」という想いから急に実施した、ということも考えられますよね。
店舗数にしても急なお願いで対応できなかった、ということもあるかもしれませんしね。
私とは違った意見、とても参考になりました。
コメントいただき、本当にありがとうございました。



6月22日0:54にコメントを下さったHさんへ。

ご無沙汰しています。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

タワーレコード行かれたんですね。
その日は東京もお天気悪かったのでしょうか?
暑い中声を枯らしてTOKIOを宣伝してくださっていた、というお話を聴いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな店員の方々の努力が今回のデイリー1位獲得になったのかもしれませんね。
このお話、メンバーにも聴かせてあげたいです。
みんながTOKIOを応援している、ということが彼らの元気になると思います。

Hさんも購入されたとか。
Hさんの想いも通じた1位ですね。
色々考えることもありますし、まだくすぶっている気持ちですが、Hさんから素敵なお話聞かせていただいて、嬉しかったです。
素敵なコメントありがとうございました。



-----------------------------------------------------

もうこんな時間だ!!

早く寝て、明日も朝からパソコンの前に座って書くことにします…


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
