*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ご無沙汰しています…
ブログの更新を何日もできなくってすみません。

そんな中でも毎日ブログを見に来ていただいた方がいらっしゃり、とても感謝しています。

『TOKIOスペシャルDAY』の件について、自分なりの結論を出すことができました。

結論…というより自分なりの落としどころ、という方が正しいかも…

封印していた『-遥か-』も現在はカーステで聴いています。

聴いていて以前のように「海を想う」ところまでは至らないのが現在の私の心境です。

やっぱりまだモヤモヤがある。

でも未熟な私ですが、私なりに決着をつけました。

でないと前に進めないから。



本当はここできちんとご報告をしなければならないのですが、ここんところ時間がなくって更新できていないのです。

本当にすみません。

明日は時間がとれそうなので、ご意見をいただいた皆さんへの私のレスとしてしっかり書かせていただきます。

あ、もちろん岡田ジャパンへの感謝もね!



なぜここんところ忙しいのかと言いますと、実は昨日から留学生が日本に来ているのです。

「ホームステイしてるからか…」と思われると思いますが、実は急遽キャンセルになっちゃったんです!!

あ!留学生さんは日本に来てるんですよ。

だけど、その中の1人の女子留学生が「一人でホームステイできない!」と言ったらしく、私の家に来る留学生さんがその子のホームステイ先に一緒にホームステイすることになったんです。

だからそれまでの情報をその家の方に伝えたり、準備していたものを持っていったり…とばたばたしていたのが現状(笑)

お茶の間留学は夢と消えました…

ま、来年また立候補しようかな?と思っています。

今回は残念でしたけどね(笑)



そんなこんなで今日はちょっとそれまで溜まっていた用事を済ませる必要がありまして、ちょこっとしかパソコンの前に座れないのです。

明日はじっくり時間が取れそうなので、自分の今の気持ちを書きたいと思います。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月27日20時台、22時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


次々とTOKIOのお仕事も決まっていってますね。

まずは自分の気持ちを書いてから、追々書いていきたいと思います。


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます!

みなさんのその気持ちがとっても嬉しいです。

明日からまた更新頑張りますので、よかったら遊びに来てくださいね!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: よかったぁさん
よかったぁさん、初めまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

私用がいろいろ更新できなかったのです。
ご心配おかけしました。

「こんなファンでいいのかな?」と考えた事も正直ありますが、やっぱりTOKIOが、TOKIOの音楽が大好きなのでファンが辞められませんでした。
「せっかく仲良くなれたのに…」と言ってくださって嬉しかったです。
(もしかしたらFさんのコメントなのかな?と思ったのですが…違ってたらごめんなさい。)

これからもいろんなことをブログに書いていくと思います。
楽しいことも愚痴も(笑)
今回色々な方と意見の交換ができて私はすごくよかったと思っています。
これからも皆さんの忌憚のない意見を聞かせてもらえると嬉しいです。
またお考えを聞かせてくださいね。

これからもTOKIOともどもよろしくお願いします!
ずっと更新がなかったので、心配してました(>_<)
「もし、このままのぶりん♪さんがファン辞めちゃったらどうしよう…せっかく仲良くなれたのに」って。でも、私自身も「他のファンに比べて、ちょっとTOKIOから気持ちが、離れてるのかな…」と思いました。でもやっぱりTOKIOのメンバーは大好きだし、TOKIOの音楽も大好きだし…やっぱりファンは辞められないなと(笑)
これからまた、色々とあーだ、こーだ、と語り合いましょうね(^^)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
