*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
これからも5人で走り続けて欲しい
梅雨の時期、ホントに嫌だぁ~

ここ数日は久々に「雨による腰痛」発生のため、恐る恐るの生活(笑)

今日は随分良くなったので、こうしてパソコンの前に座れます

あ~更新久しぶりです

お休みしている間も多くの方が遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

何か思うところがあったわけでもなく、TOKIO熱も復活しているのですっごく書きたい事が溜まっているのですが、なんせこの腰痛

年に数回ぐらい長雨…特に梅雨の時期になると「雨による腰痛」が発生するので困ったもんです

夏になったら夏になったで「日光アレルギー」が出てくるんじゃないか?とビクビクするのですが、今は腰痛の方が酷いので「早く夏にならないかな!!」と勝手なことを言っています。




そんな中先週の土曜日『世界一受けたい授業』SPを見ておりましたら、チャリティマラソンの坂本先生が出演してらっしゃって、ちょっとですがTOKIOの映像が映ったんですよ。

マラソンランナーの食事の話題だったかな?

山口くんがランナーだった時、松岡くんが山口くんのためにベーコンと玉子を使った料理を作ってた、っていうエピソード。

その料理を食べている山口くんの背中をさすっている若き日のリーダーも

テレビに映ったのはその3人だったのですが、太一くんも長瀬くんも山口くんをこんな風にサポートしてたんだろうな、って思いました。

私はあまり24時間テレビを真剣に見ている方でもなく、メチャクチャTOKIOのファンでもなかった頃なので裏話のようなメンバーの絆については映像では覚えていないんですよ。

山口くんが走ってたり、TOKIOがパーソナリティをしたのはおぼろげながら覚えてる、っていうぐらい。

だから今のようにTOKIOのファンになってこの映像が見れたことはすごく嬉しかったな。



そういえば今年の24時間テレビのメインパーソナリティに決定した時、「山口くんは4回めだよね。」ってメンバーの誰かが言って、それに山口くんが「あれはみんなで走ったから。」と言ってましたよね。

映像を見て、改めて「そういうことなんだ。」ということを認識しました。

個々の活動が多くなっているTOKIOだけど、やっぱり5人で走り続ける姿が私は一番好きです

これからもずーっと5人で走り続けていってほしいな



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月2日5拍手、3日6拍手、4日4拍手、5日10時台2拍手、13時台、17時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです

7月3日0:13に隠しコメントを下さったYさんへ

本当に新曲楽しみですね。
『うぬぼれ刑事』の番宣番組でちょこっと聴くことができました。
発売に関してはまだ未定のようですが、是非今年3枚目のシングルを聴きたいですね。

これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね!




7月4日22:32に隠しコメントをくださったSさんへ。

私の言葉が足らなくって、上手く気持ちが伝えられないのですが、Sさんの言いたいことは私なりにですがわかっているつもりです。
暖かいコメントいつもありがとうございます。

「『逃げ』ではない」と言ってくださってありがとうございます。
私なりの決着をつけたつもりです。
これからもまた愚痴を書いちゃうかもしれませんが、気持ちはぶれないと思います。
これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね!!

-------------------------------------------------

書きたいことも溜まりつつ…ファンとしては嬉しい悲鳴ですよね。

これからも24時間テレビに向けてもっともっと露出が増えていくんでしょうね。

その露出の1つに『ゴチ11』へのリーダーの参戦をメッチャ希望します!!



明日からはいっぱい更新していく予定です←腰の具合によるけど

またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ふうらさん
ご無沙汰しています!

今日は天気がいいせいか腰の具合も随分いいのです。
週末は天気が怪しいのでちょっと心配…
なんせ日曜日には立食パーティーにいかなければならず、調子が悪かったら最悪ですから(^^;
ふうらさんも「めまい」の方はいかがですか?
お互い天気に左右される持病があるとこの時期憂鬱になりますね。

会報届きましたね。
メンバーのメッセージがあると会報読んでいて楽しくなりますね。
今年はTOKIOとともにすっごく暑い(熱い)夏が過ごせそうですね。
ファンも今年は嬉しい悲鳴です!!

新曲のリリースも決まって、後はアルバムとLIVEですね。
リーダーの40歳の誕生日記念LIVEを心待ちにしたいですね。
No title
おはようございます!

腰の痛み、今日は少しよくなっているでしょうか?
やっぱり、「気圧のせい」でしょうか?
私も、めまいの持病が
季節の変わり目などには出てきますね。。(^_^;)

会報にも24hTVにむけての
メンバーのメッセージがあって
ますます楽しみになってきましたね!
5人と一緒に夏を走りきる勢いで
頑張りましょうね~(^o^)/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
