*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クドカン×長瀬=最強ワールド!!
今日は『うぬぼれ刑事』の第2話

1話の感想書いていないのにもう2話放送だよ

というわけで急いで1話の感想を書いてみる(笑)



さすがのクドカン!っていう演出にすっかりハマってしまいました。

いや~面白い

『I am I』というBARでのうぬぼれ5の会話のテンポの良さ

クドカン脚本の真骨頂だな、って思いました。

クドカンさんの脚本は本当に会話のテンポがバツグン

久しぶりにこのテンポ聞いたな、って思ってワクワクしちゃいましたもん。




そしてあのうぬぼれ5(笑)

メンバー見ても本当に三者三様の個性派ですよね。

一体どんな芝居を見せてくれるんだ?と思ってましたけど、いい意味で裏切られました(笑)

特に矢作さんがいい味出してる。

『中井貴一』ならぬ『穴井貴一』っていうところにもかなり笑いましたが(笑)、矢作さんご本人が結構うぬぼれ入ってて、そこがまたいい!!

バラエティでもちょこちょこみせるあのうぬぼれ具合まんまがお芝居に出てて、すっごく自然。

よくぞこの逸材を探し出してくれました、って感じ

要潤さんも演技の幅が広くて、しっかりコメディにもはまってる。

『夜王』の修さんとは違ったカッコよさがあります。

斗真くんも『花ざかりの君たちへ』を見て、すっごくはまった役者さんなので、裏切らない演技で最高!!

私の中ではジャニーズって枠越えてます。

そしてなんと言っても歌舞伎界の大御所である坂東三津五郎さんまでもがしっかりとうぬぼれ演技をされているのがまたいい!!

バラバラな個性を持った役者さんがしっかりと『うぬぼれ』ってところで繋がってますよね。




そ・し・て!!

大好きな荒川良々さんが出ていてこれもいい味出してます!!

『タイガー×ドラゴン』のジャンプを思い出しちゃったよ。

今は某栄養補助食品のイエローマンですけど、それも私は大好き

良々さんの演技はどこかとぼけてて、憎めなくていいな。




他にも中島美嘉さん、西田敏行局長(←やっぱ関西人ですな(笑))などなどクドカンワールドには欠かせない個性派の役者さんが勢ぞろいで目が話せません!

あと、私的には阿部サダヲさんがいたら文句なしなんだけどな。




そうだ!長瀬くんですよ、長瀬くん!!←忘れてはいない!!!

久しぶりにこざっぱりしてて、やっぱ長瀬くんはかっこいいな~

桜庭裕一郎のような若さはないけど、30代の大人の男の雰囲気が出て素敵です。

婚姻届出されて「結婚してください!」って言われたら、コロッといっちゃうかも?!

なのに逮捕されることを選択する女心は本当に複雑です…




「うぬぼれ」と呼ばれていて、なかなか名前を言わせてもらえないけど、婚姻届出すところで「小」って字が見えましたよね。

一体いつになったら名前を言わせてもらえるのかな??



でも私はTOKIOのうぬぼれさん、城島茂が一番ですけどね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月13日3拍手、14日7拍手、15日12時台と多くの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

もうすぐ『うぬぼれ刑事』第2話が始まります!!

コメントレスは後ほど書かせていただきます


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: dogさん
『うぬぼれ刑事』面白いですよね。
日本人、特に関西方面の人間には第2話は特にツボがありました。
クドカンさんの脚本は面白いものが多いですよね。
私は松岡くん主演の『マンハッタンラブストーリー』が大好きです!
この夏はまた楽しみが増えました♪

そちらは毎日暑いですか?
お仕事大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
No title
うぬぼれやっぱり面白かった~~
タイガー&ドラゴンから~~宮藤官九郎さんが大好きです><
木更津キャッツアイとか、流星の絆とか~~全部好き!!
宮藤さんが台本を担当するドラマを出演するのは三回目です~~
中島美嘉さんも二回目ですよ~~
毎週楽しみなあ~~~
今、毎日仕事はがんばります~~忙しいと思います~疲れるけど、色々勉強になる~~最高の時間です~俺は社会人だ!!(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
