*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
真っ黒日焼け
この時期になるとどうしても気がそぞろになってしまいます

今までは仕事してたのでなかなか行けなかったのですが、今年は久しぶりに足を運んじゃいました

それは…野球場

日光アレルギーも今年は大丈夫みたいなので、思い切ってこの夏の炎天下へいざ!



前にも書いたかもしれないのですが、小学生時代から高校野球が大好きでした。

高校時代は野球部のマネージャーやってましたから。

浅倉南ちゃんのようではなかったけど(笑)

今でも県予選の時期になるとソワソワしちゃいます。

私の母校は公立の普通科なので甲子園は程遠いのですが、それでも3年間マネージャーやってて「目指せ!甲子園!!」って思ってました。

後輩達が頑張ってる姿を球場で見ていると、高校時代のことを思い出して後輩の姿に重ねてしまいます。

当時の同級生の中には高校で野球部の部長をしている人もいます。

母校と一緒にその高校も毎年応援しています。




今年はどちらの高校も予選敗退してしまいましたが、久しぶりに球場で暑い中高校野球を見ました。

歳を考えず化粧もしなけりゃ日傘も差さない、という暴挙に出たために、部活の女子高生のように真っ黒に日焼けしちゃいました

もともと日傘なんて差さないので私としてはいつもの行動なのですが、友達に言うと「もう歳なんだからシミになるよ!!」って怒られました

友達と逢う時も日傘も持たずに行くので、いつも怒られてばっかり





真矢みきさん、「あきらめないで!!」と私に言ってください(笑)





しかし、だんだん高校生がすっごく幼く見えてきちゃいます

やっぱり私が歳をとっていっている証拠だな





最近はこんな毎日を送っていました。

それ以外にも諸々忙しくって、先週の『DASH』や『うぬぼれ刑事』も用事をしながら見ていました。

『5LDK』に至っては録画したまんま…

そんな状態なのに明日はもう『DASH』の放送か…

どんどんTOKIOに抜かれていってます、私。




今日のYAHOOの記事を見ていると、夏ドラマの視聴率について書かれてましたね。

『うぬぼれ刑事』はなかなか厳しい様子。

『王様のブランチ』の瞬間視聴率ランキングでも登場しなかったな、と思ったら第2話は8%ほどだったんですね。

第3話で盛り返してくれないかな。

ドラマが受けると主題歌を聴いてもらう機会も増えるからね。

夏のドラマの期待度第3位だった『うぬぼれ刑事』、頑張れ!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月21日1時台、6時台、7時台2拍手、12時台2拍手、24日1時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


毎日毎日ホントに暑いですね

私は外、家の中に関わらず意識して水分をこまめに補給しています。

それから塩分も。

家の中でも熱中症になってしまうこの時期、みなさんも気をつけてくださいね。



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
