*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』PV情報!!
8月11日リリースの『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』のPV情報が解禁になりましたね

ここからはネタバレになるので、見たくない方はご遠慮くださいね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月25日20時台、21時台2拍手、26日7時台、12時台、14時台2拍手、21時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!




そのPVの内容とは…??


PV主演は、な、な、なんと!!生田斗真くん

『うぬぼれ刑事』の主題歌で、長瀬くんと斗真くんが共演していることから実現したみたいです。




「僕にとってTOKIOは昔からいい兄貴たち。こういう形で一緒に仕事できてうれしい。」と斗真くん。

こちらこそ、TOKIOのPVに主演してくれてありがとうって言いたい。

斗真くん、大喜びで撮影に臨んでくれたそうです。

そんな様子が聴こえると、ファンとしてもすっごく嬉しいですよね。




斗真くんの役どころは「優柔不断で頼りなく彼女に愛想をつかされてしまった男」だそう。

その斗真くんの部屋にTOKIOのメンバー5人が次々と現れ、歌で再度プロポーズする勇気を与える、という内容なんだって!!

TOKIOの登場シーンも独特で、太一くんは天井から縄ばしごで現れたりリーダーはピンクのバスローブ姿らしい(笑)

太一くんはいいとして、なんでリーダーはピンクのバスローブ姿なんだ?

それっていつもLIVEのMCでいじられてる姿、まんまじゃないですかっ!!

リーダーにピンクのバスローブを着させるところを見ると、もしかしたら久しぶりの松岡監督によるPVなのかな?!

その情報はないのですが、久しぶりに松岡監督のPVが見られたらいいな





「気を抜いたら泣いてしまうくらいグッとくるものがあった。」と斗真くん。

それぐらいこのPV,TOKIO&斗真くんの自信作に仕上がっているみたいです。




「いっつもPVは見ないから、今回は2枚だけ買おうかな?」って以前書いたと思うのだけど、ジャケ写(←これについてはまた今度…)とPVのおかげでやっぱ大人買いかな?(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:dogさん
おかえりなさい!!

dogさんは斗真くんが好きなんですね。
CDデビューが別の意味で実現しましたね。
私も早く『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』のPVが見たいです。
今から楽しみですね!

No title
ただいま~~~のぶりん♪ちゃん~~^0^
はいはい~~朝、netで見て~~嬉しいわ~~うぬぼれの共演~~PV主演~~本当に嬉しい~~~4topsの時期、生田君が好き>0<
実は、私の希望は~he can CDデビュ...でも無理ですね。。。だから~~PV主演~~よかったです!!
共演共演見たい欲しいなぁ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
