*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
7月27日付朝日新聞『記者レビュー!』
『うぬぼれ刑事』のことが書いてありました。

「『刑事ドラマ兼コメディー兼恋愛ドラマ』?か」と表現してありましたが、確かにそのとおり

1つのジャンルに収めづらいよね、『うぬぼれ刑事』は。

「印象的なせりふが矢のように繰り出される『クドカン』ワールドは、この夏も健在だ。」って言葉にこれまた同感!

テンポもいいし、笑いが矢のように襲ってきますよね。

「出演者の丁々発止のやりとりから、小道具として部屋を横断するお掃除ロボットの動きに至るまで、そこここに巧妙に仕組まれた笑いのツボが満載」ですもんね。

第2話では関西人には妙にはまる『探偵ナイトスクープ!』や『小枝さん』ってワードも出てましたし(笑)

局長の西田敏行さんが出演されてるから、なおさら笑える

クドカンさんご自身も顧問として出演されてるしね。

『探偵ナイトスクープ』っていう1つの言葉から色んなことを連想して笑ってしまう私はすっかりクドカンワールドにはまっています。

「他の作者では見られない世界をのぞけることは間違いない。」と締めくくってあった記事。

いろんなところで長瀬くんの『うぬぼれ刑事』が話題になるのは嬉しいことです。

今はなかなかドラマの視聴率も厳しく、『うぬぼれ刑事』も伸び悩みですが、ここから一発逆転してほしいな。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月27日10時台、12時台、13時台、14時台、22時台、28日0時台、29日1時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

今日も太一くんはゴチをブービーで抜けましたね。

今期はまだ自腹ゼロ!

このまま行くのか?それとも中盤波乱があるのか??

まだまだ目が離せません!!


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:dogさん
おかえりなさい。
今日はゆっくりできましたか?

そうなんですよ!!
今週、来週とMステに2週連続でTOKIOが出演するんです!!
今までは1週だけだったから、すっごく嬉しいです。
今からとっても楽しみにしてるんですよ。

奈良は久しぶりに行きます。
京都とは違い、奈良は神秘的な雰囲気を感じます。
不思議な石(岩)もたくさんあり、ハデではないのですが日本人として懐かしい気持ちになります。
京都も大好きですが、奈良とは全く違いますね。
今は遷都1300年祭で盛り上がっている奈良です。
人も多いと思うのですが、久しぶりに太古のロマンを感じてきます。
No title
はい!!一日の授業は終わりました~~ただいま~~~~
今日、私達と日本人先生を会話する~~楽しいです~~
明日はお休みですよ~~心配しない(笑)~~

2週続けてTOKIOが出演することはない
これこれ!えっ本当??まさか?
じゃ、も一回~来週、再来週とTOKIOがMステに出演するおめでとうございます~~~
覚えますよ!!リーダーの故郷~~剛君の故郷は奈良だから><大使は奈良の文化遺産ですよ~~~景色とか~空気とか~遷都君(笑)とか~~人も鹿ちゃんも全部好き!!行きたいわ。。。
東大寺、西大寺、藥師寺~~I think is so beautiful place~~ぜひenjoy your trip~~take photoes~~~見たいなぁ~~~
Re:dogさん
おかえりなさい。
やっと週末になりましたね。
明日は日本語の勉強があるんですね。
しかも1日!!
あさってはお休みですか?

情報によると来週、再来週とTOKIOがMステに出演するそうですよ。
2週続けてTOKIOが出演することはないので、すっごく楽しみですね。
でも再来週のMステ放送の時は奈良に旅行に行ってるので、リアルタイムで見られるかどうかわかりませんが(笑)
ま、リーダーの故郷を満喫してきます!!
Re:紫子さん
私もツッコミましたよ、「おい!他局だよ!!」って(笑)
私は兵庫のお隣の県ですが、結構テレビ番組は関西のものを放送しています。
「探偵ナイトスクープ!」もずーっと前から知ってますよ。

ラルクさんとTOKIOの違いってそういうことだったんですね。
LIVEのリハだけでなく、レコーディングもそうなんだ。
『Harvest』は『宙船』のいきおいで作った、と太一くんが言ってて、そのアルバムはすっごく超特急で作ったみたいですが、やっぱり他のアルバムもそうなんですね。
5人が集まるのはもちろん、個々のスケジュールもタイトなんですね。
だから時間がとれないのかな?
もしも大捜索の末わかったらコソッと教えてください!


> 探してたらソーラーカーのロケでお泊まりしたとこでの恐怖体験談を発見しました。山口君は本当にこのテのものを良く見ちゃいますね。

山口くんってそうなんですか?
全然知りませんでした。
長瀬くんは見なさそうだけど(笑)

No title
のぶりん♪ちゃんただいま~~~
週末来た!!!嬉しい~明日、まだ日本語のクラスがあります~~授業の時間は長いですよ~9:30amから4:30pmまで~~でも本当に楽しい~~日本語は最高!!大好きです~~だから毎回全力だ~楽しみ
来週のMステにTOKIO出演~~~これも楽しみよ!!I try to use“keyhole”soft to watch it~~
I haven't seeリーダ at long time!!!6月11のMusic Station is the recent time I have been see him~~have a little missing....about his face and hairstyle(笑)
アレ、いいんですかね?他局の番組なのにf(^_^;)思わず「おいっ!他局ぅっ!」ってツッコミしちゃいましたよ(笑)関西人には馴染みの番組ですよね。今じゃ全国区?ですけどf(^_^;)
関西人、拾わずにはいられない箇所がやたらと(笑)ツッコミ捲りながら見るドラマ?ってなってます(^。^;)

以前コメントに書いたラルクさんとTOKIOの違い?なんですが、簡単に言えばレコーディングに費やす日数なんですよ。もぅね“単位”から違ったから(笑)
詳しく語りたいんですが、随分前の話だし、はっきり覚えて無くてf(^_^;)でも余りの違いに( ̄○ ̄;)だったんですよ(笑)その同じ頃に太一君もラジオでぼやいて?たのを覚えてるんです。
ネタ元のラジオを録音したのがドコにあるか分からなくて…日付しか書いて無かったのが敗因(笑)地道に記憶辿って大捜索中です(^^;)出てきたらまたコソッと語りますねf(^_^;)

探してたらソーラーカーのロケでお泊まりしたとこでの恐怖体験談を発見しました。山口君は本当にこのテのものを良く見ちゃいますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
