*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
特設サイトがOPENしたのに
携帯にメールでJhonny's Webから『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』のリリース特設サイトがオープンしたってメールがありましたね

まだ見てはないんだけど…

リリースまでまだまだ!と思っていたらもうそんな時期なんだ。

なんだかんだとバタバタしていたので、リリース日が間近に来たことをこのメールで知りました

なんだかんだと言いつつ、まだ1枚も予約してないんですよね、私←ファン失格

いつも行ってた新星堂が閉店した、というのもあるけど、「最初はPV見ないから2枚買いだな。」と思っていたのですが、斗真くんがPV主演と聞いてグラグラしてるんですよ、私の意志は。

今回はいつもレンタルに行くTSUTAYAで購入しようと思っているのですが、予約しなくても『-遥か-』は3種類×3枚店頭にあったからいいか、という理由。

TSYTAYAならT-pointもつくしね

しかし、若い店員さんの前に3枚大人買いはやっぱり恥ずかしいか…と躊躇している気持ちもあったりする

やっぱネットで買おうかな…などなど考えていたらもうこんな時期。

ここまで購入をひっぱっていた最大の理由は『-遥か-』の教訓(笑)

同じ想いはしたくないから、ちょっとキャンペーン待ちってところも正直あった。

ここまで出ないと大丈夫かな?

そろそろ決断せねば!!

みなさんはもちろん予約OKですよね。




今回は歌番組に色々出演するみたいで、ビックリしました

特にMステ2週連続出演なんて

私が知ってる2週連続出演はTOKIO⇒長瀬くん1人、というパターンだったからね。

何だかすっごく不思議だし、公式に発表になっても信じられない自分がいます(笑)

でも考えてみるとバンドが本業のTOKIOだもん、当たり前ですよね。

そして何より『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』をヒットさせたいという意気込みを私は感じます。

24時間テレビやレギュラー番組の収録&ロケ、そしてメンバー個々の活動と忙しいと思うのですが、それでもバンド活動を!と頑張ってくれてるTOKIOの姿勢が私はとても嬉しいです。

『-遥か-』の時には散々グチったけど、今回のこのがむしゃらなTOKIOの姿勢を見たら、私も精一杯応援せずにはいられない!!

もしかしたら…のビッグニュースの布石だったりして




やっぱ3枚、大人買いだな




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月3日1時台、8時台、10時台、12時台、13時台、15時台、22時台、4日1時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

昨日ベンブ顧問の所ジョージさんが農作業中に熱中症で救急搬送された、っていう心配なニュースが飛び込んできましたね。

幸い症状は重くなく、心配ないみたいで安心しました。

DASH村やDASH海岸での作業の時もしっかり水分&塩分補給をしてくださいね、リーダー



またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
