*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
メガネ族の悲劇
私はメガネ族

メガネをかけてないとテレビだってボンヤリとしか見えないんです。



今日お風呂から上がって髪を乾かしていました。

テレビは何となくつけてた。

髪を乾かす時はジャマなのでメガネははずしています。

そんな時やたらテレビから「ありがとう!」「ありがとう!」と連呼する声。

「誰?」って思ってふとテレビを見ると黄色いTシャツがぼんやりと見える

24時間テレビのCMじゃん!!と思ってメガネを探すんだけど、見つからない。

私ってどこにでもホイ!ってはずして置いちゃうんですよ、メガネ。

だからイザ!って時にすっごく探さなきゃいけないんですよね。

リーダーも『美男の国から』に書いてたけど、いつもかけてるメガネを探すためにちょっと昔の見えにくくなったメガネをかけて探したりするんだよね

何やってんだか…って思ったりします、ホント

そんなこんなでワタワタとメガネを探していると「お財布を拾ってくれてありがとう!」って太一くんの声でCM終わっちゃった




そういえばクロネコヤマトさんの新しいCMを初めて見た時もメガネをナゼだか外してて見逃したんだったな。

「もしかしてTOKIO?!」と思っていると、最後に5人が画面に映ってた。

その人数を見て「あ、やっぱりTOKIOだ」と思ったんだよね。




これから24時間テレビ本番に向けてCMもいっぱい流れると思う。

私もメガネをしっかり管理しなくっちゃ!!





24時間テレビのCMではTOKIOが「…してくれてありがとう」って言っているみたいですね。

みなさんは「ありがとう」って言葉よく使いますか?

私は「ありがとう」のシチュエーションなのに「すみません」って言ってしまいます。

以前どこかで聞いた話ですが、私みたいな人増えているそうです。

「すみません」は謝罪の言葉なのに、最近は「ありがとう」の代わりに使う人結構多いんですって。

それを聞いて以来私は意識して「すみません」ではなく「ありがとう」って感謝を伝える時には使うようにしています。

今年TOKIOがメインパーソナリティーの24時間テレビテーマが「ありがとう」なので、これからは意識しなくても自然に「ありがとう」って言えるようになりたいな、って思っています。





CM…って言えば、私はこの夏まだ1回もフマキラーさんのCM見てないんですよね。

家族は何回か見たらしいのですが。

私が見る殺虫剤のCMと言えば『ピンクのカッパ』と『郷ひろみ』だけ。

これはメチャメチャ見てます。

どうして私のところにはTOKIOがやって来ないんだ?!

HPじゃなくってテレビのオンエアで見たいよ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月9日3時台2拍手、12時台2拍手、23時台2拍手、10日0時台、10時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

今日は『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』の発売日ですね

昨日フラゲしてヘビロテしている方も多いんでしょうね。

私は予約もしていないので、明日TSUTAYAさんに買いに行きます

台風の影響で雨の予報にも関わらず(笑)

に負けないTOKIO愛で車走らせます!!


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:なおさん
CMって見る人はしょっちゅう見てるのですが、見れない人は全然ですよね。
私も運が悪いです。
「あれ、さっきリーダーのCMやってたよ。」とかしょっちゅう言われますよ。

なおさんはもうCD聴かれましたか?
私はまだなんですよ。
お盆は何かと忙しくってゆっくり聴けないんですよね。
しかも明日から旅行だし(笑)
特にリーダーの歌は一人でじっくり聴きたいもんね。
やっぱりお盆明けかな~

Re:オレンジ色さん
こちらこそお久しぶりです。

私も大人買い(予定)です。
とりあえず初回限定2と通常盤は手元にあるのですが、まだ忙しくって聴けていません。
明日車の中でヘビロテかな?
リーダーの歌、すっごく楽しみです♪

今週、来週はTOKIOに、リーダーにいっぱい逢えますね♪
今からとても楽しみです!
TOKIOと同様、私達もすっごく熱い夏になりそうですね!
忙しさにかまけて
仕事とその他の忙しいのが重なり、新曲発売といくつかの音楽番組、すっかり忘れたダメFANがここにいます←私はたぶん明日届くんですが、(運良ければ今日)明日は仕事だし、ゆっくり聴けるのはまだ先みたいですorz
ちなみに私もCM get率悪いです(^_^;)私が居間に行くと「たった今TOKIOのCMしてたのに!本当タイミング悪いんだから!」と妹によく怒られます
泣けます
お久しぶりです。フラゲ(それも大人買い)しちゃいました。「バラ」じゃなくて「ラブレター」の方の《それしかできない》…泣けます。ますます、リーダー熱が…。《発売!》に《音楽番組》に《百問返し》に《ゴチ》に、そして《24時間》…忙しくって嬉しくって、超熱い夏ですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
