*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「TOKIO」と聞くだけで
今日『ミヤネ屋』を見ていました。

私好きなんですよ、『ミヤネ屋』(笑)

猛暑ということで今週「日本でその日最高気温を記録した地域を予測してその場所に行く」という企画を中山レポーターがやっています。

昨日岐阜・多治見市を予測して見事に的中

今日は福岡・久留米市じゃないか、と予測していたのですが番組冒頭で現在60位の気温ということで希望薄!!

その時点でトップだった大分・玖珠に急遽移動することに

中山リポーターが番組終了までに移動する、ということでスタジオに映像がお返しされたのですが、その時の会話で「これ、24時間テレビでやったらええのに。」と宮根さん。

アシスタントの森若アナが「今年はもう決まってますから、来年あたり…」というと、宮根さんが一言!!

「TOKIOに考えてもらおう!!」

いやいや、宮根さん!いくらメインパーソナリティーでも来年の企画はできませんって

でもね、私はそんな会話の端々に「TOKIO」って出るだけで嬉しくなってしまうんですよ

みなさんはそんなことありませんか?

私はかなりの重症で、今年になってコンビニでスポーツ紙に「城島」って文字を見るだけでドキドキしちゃいます。

もちろんリーダーのことではなく、阪神の城島健司選手のことだ、ってわかっていますよ(笑)

わかってるんだけど、いつもドキッとしちゃうんです。

毎日見ているNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で水木しげること村井茂が40歳目前でお見合いをした時にお母さんが「茂さん、40歳までには結婚しなさいよ!」と言うと、ついついリーダーとオーバーラップしちゃって



そんなちっちゃなことでニマニマしちゃう私

自分でも思います、なんて幸せな性格なんだろうって(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月17日4時台、7時台、9時台、11時台、12時台2拍手、19時台、18日1時台とたくさんの拍手をいただき、ほんとうにありがとうございました!!

20時からは『ゴチ11』にリーダーが出演ですね

いつもはテレビの前で「太一ぃ~!!」と叫んでいる私。

おみやや自腹でなかったらテレビの前で「やったー!!」とガッツポーズです

そしてゴチカルチョもいつも1位に太一くんを投票しています。

でも今日はやっぱリーダーに投票しちゃいます



そして同じく20時から『少年倶楽部プレミアム夏のSP』がありますよね。

どちらも見たくって仕方ないのですが、身体は1つしかない

同時録画予約中ですが、リアルタイムではやっぱり『ゴチ11』だな



またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:dogさん
dogさんも宮根さん知ってるんですか?
どれだけ有名人なんだ??

TOKIOのCD聴きましたよ、やっと(笑)
感想はまたアップしようと思いますが、『Dream&Breeze』は長瀬くん以外の4人が歌ってます。
松岡くんがボーカルとるのって珍しいですよね。
4人のボーカル、ライブで早く聴きたいです!
Re:なおさん
くだらないけどおもしろい…ホントにそうですよね。
松岡くんも去年の紅白の移動中見てましたもんね、『ミヤネ屋』。
それだけでまた嬉しくなってしまう私です(笑)


> ちなみに、青森の時に映ってた方は、全員青森ではメジャーな方達ばかりです(笑)

そうなんですね!
地方には地方の人のメジャーな方っていますよね。
今度映った時にはそんな目で見てみます。
No title
宮根さん好きですよ~
twitterで宮根さんはフォロしました~
本当に頑張って働いている人です~素晴らしいね~~

ちなみに、TOKIOのシングル早く聴いてください~~~~~~~~~>_<
ミヤネ屋、私も見てましたよ(^^)
あの、くだらないけどおもしろいのが、良いですよね♪
中山さん今日も探してるのかな?私は今日はお仕事なので見れませんが…。
ちなみに、青森の時に映ってた方は、全員青森ではメジャーな方達ばかりです(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
