*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
メンバーになった気分で
今日はリーダーの『24時間テレビ』番宣の日

『ズームイン!』の録画もOKと思って近くのコンビニ行って帰ってきたら、HDD動いてない

登場シーンは間に合わなかったけど、何とかギリギリセーフ

よかった、よかった!!



まずはAKB48の6人が色とりどりのチャリT来て登場した後、満を持してリーダー登場

登場BGMは『LOVE YOU ONLY』なのね

「出てくるだけで笑いを取れるリーダー」ってどんな紹介ですか!羽鳥さん!!

「自分もリーダーと同い年だけど、AKBのメンバーは子供でもおかしくない歳」って言ってて、初めて羽鳥さんがリーダーと同い年だと知る私(笑)

確かに若い時の子ならメンバーが子供でもおかしくないですよね。

こういう瞬間ってちょっと落ち込んだりしないのかな?

私は確実に落ち込みますけど(笑)

リーダーは以前放送されてたチャリTをジブリに依頼するお話をしていましたよね。

リーダー番宣の時にはきっちり『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』がかかってた

AKBの時には『ヘビーローテーション』かかってたし、細かい配慮に心から感謝




『スッキリ!』でもリーダー&AKB48のメンバー6人が登場!!

しっかり天の声さんも登場してたよね(笑)

どちらも今日は黄色いチャリTのリーダー。

本番では以前着ていたピンクを着るのかな?

実はどの色を買おうか悩んでいる私。

みなさんは何色買いましたか?

やっぱりいつものメンバー色?それとも今回着ていた色??

私的にはブルーかな?と思うのですが、リーダーがピンク着てるから心がグラグラ




今日もリーダーの番宣はちょっと噛み噛み

『テストの花道』でも思うんだけど、フリートークの時にはさほどきにならないんだけど、ここ!って時には何となく噛みそうなリーダー。

太一くんがLIVEで言ってた「リーダーが出ると『噛むなよ~!噛むなよ~!!』と思って見てる。」という気持ちに今日は特に共感

噛むなよ~!!…噛みそうで噛まない、しかも心なしか噛んでる…いや、完全に噛んだ!というこのオカン的視点が今日はすごく出ちゃったな

『DON!』はまだ見てないんだけど、絶対に同じ気持ちになったと思う。

リーダー、本番までにはこの緊張感から解放してください!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月23日6時台、7時台、8時台、11時台、19時台、22時台、23時台、24日1時台とたくさんの拍手をいただき、ほんとうにありがとうございました!!


明日は『脱出ゲーム!DERO』ですね。

関ジャニ∞の横山くんと一緒って『0号室の客』以来かな?

しかも2人で水の部屋で悪戦苦闘してるみたいだし、なぜかそこに長瀬くんのポスターあるし(笑)

明日も楽しみは続きます。



またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:なおさん
リーダーと羽鳥さんが同級生って初めて知りましたよね。
私もビックリでした!

チャリT、やっぱりピンクですね。
私もリーダーいつもピンク着てるから、ピンクを注文しました!
本番もピンクのチャリT着てくれると祈りましょうね!!
私も羽鳥サンとリーダーが一緒の歳だって、はじめて知りました(^_^;)
チャリTは、ピンク買いましたよでも、私も悩みました。
「24時間TVって言ったら黄色!でもリーダーカラーは緑…でも着てるのはピンク…何色買えばいいのさ~!」って(^_^;)
でも、本番はピンクだと信じてピンク買っちゃいました(^_^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
