*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズ1人と芸人4人
今日の『24時間テレビ』の番宣は太一くん、長瀬くんと森三中の3人。

『ズームイン!』しか見ていないけど、羽鳥さんと太一くんの掛け合いはやっぱりおもしろい



太一くんと長瀬くんしかいなかったらか「あれ?」と思ったんだけど、『キューティーハニー』にのって森三中がタコ踊りしながら登場。

一緒に躍っちゃう太一くん、長瀬くん、そして羽鳥さん(笑)




CMはさんで羽鳥さんが「今日はジャニーズ1人と芸人4人と…」と紹介すると太一くん「いや、いや、いや、ジャニーズですよ、僕も。」と否定。

「あ、ホントですか。」とかる~く右から左へ受け流す羽鳥さん

ゴチでの共演で息ピッタリです!



「僕ら3度目のパーソナリティーなので、懐かしいと思えることが贅沢。」と言う長瀬くん。

3度もメインパーソナリティーに選ばれるなんて本当に光栄なことですよね。

ファンの私にとっても自慢だな

西尾さんに「私はもうお任せするばかりで、心強いです。よろしくお願いします。」と言われて、「いや、いや、いや。よろしくお願いしますよ。」と太一くん。

羽鳥さんには厳しくても西尾さんには優しいTOKIO。

太一くんもやっぱりなんだな(笑)

森さんに「メインパーソナリティーですよ!」とたしなめられる始末。

「必要なら僕行きますけど。」と羽鳥さんが言うとすかさず「大丈夫です!」と拒否する太一くん。

羽鳥さんにはやっぱり厳しい!!




森三中の3人にも感想を求められてましたよね。

村上さんは「24時間テレビっていうのが初体験なのでどんな風になるのか想像がつかない。」だって。

大島さんは「AKBに負けたくない!総選挙的に…」と言うと羽鳥さんが「1位から3位しかない。」とポツリ。

すると太一くん「ホントの選挙に出るんだよね。」とフォローすると「出ますとのっかる大島さん。

黒沢さんは「念願の武道館で歌うことができる…カメラの回っていないところで。」と抱負を述べる(笑)

「大丈夫ですか?こんな感じで。」と不安がる羽鳥さんに「大丈夫です!新生TOKIOみたいな感じじゃないですか!!」と太一くん、力強く言ってるけどあとの3人の立場はどうなるんでしょう?

もしかしてリーダー、山口くん、松岡くんを森三中にしちゃうんじゃないでしょうね!!

新生TOKIOも「コントグループ」って羽鳥さんは言ってたけど




森三中の3人はダーツの旅の紹介をしていました。

太一くんは麟太郎くんとの触れ合いの話でしたね。

麟太郎くんは太陽にあたることができない難病のXP。

日没までのわずかな時間を公園で遊ぶ麟太郎くんと太一くん。

帰ろうとすると「帰りたくない!」とダダをこねる麟太郎くん。

私も日光アレルギーだった時期がありました。

太陽の下で自由に活動できないのはすっごくストレスだったな。

私でもそうだったんだから、麟太郎くんの気持ちは察して余りあります。

太一くんは「麟くんには教えてもらったことがたくさんありました。今でも東京に来たときには遊んでる。何にでも感謝できるってすごい!」と言ってましたね。



長瀬くんは『みぽりんのえくぼ』のお話。

「どういう気持ちだったかを考えると胸がいっぱいになった。実際にみぽりんのご家族に逢って、みぽりんと家族の絆を感じた」そうです。

長瀬くんの渾身の演技、今から楽しみでもありますが、きっと泣いちゃうからタオル持参で見なくちゃね。



最後に意気込みを語る太一くん、「1年のうち、一番感謝の気持ちを持ってやっていけたら。出会いも楽しみにしたい」そうです。

黒沢さんは意気込みを歌で、と言われてグダグダに(笑)

太一くんは森さんに「ムチャブリするな!」と言ってました。





続いての『みんなのカメラ』のコーナーで耳を餃子にしている赤ちゃんの写真を見て、羽鳥さんが「TOKIOで一番餃子が得意な国分さんどうぞ!」とムチャぶり。

太一くんが餃子をするも、滑ってしまう←当たり前。

「コラ!何させんの?さっきから羽鳥さんは。」と文句を言う太一くん。

「大事故でしたね、今。」と言う羽鳥さんに「させられたんですよ。カンベンしてくださいよ。」と言いながらも再度餃子に挑戦する太一くん。

またまた滑るも「折れません!」と強い意志を口にする太一くん。

そこは折れても大丈夫だと思うけどな



力技のベビーの写真を見て羽鳥さん、「長瀬さんも昔はよくこういう体制とられたとか。」と振るけど「全然とってないですね。」と全否定される

「急に司会ヘタになりましたね。」と太一くんに言われて「何とかしてやろうという思いが空回りして。」と羽鳥さん。

「ジャニーズの扱いじゃないよね。」と言ってたけど「いや、長瀬さんはちゃんと扱うように、っていう今日指示が…」と言われてる(笑)

太一くんがまたしても「もう1人いるよ!」とアピールしても「ホントですか…」と軽く流されてるし。

コーナーの最後に羽鳥さんが「それではシメを…」と言ってる途中にCMへの曲が流れてしまって「すいません、司会がヘタで。」と謝るハメに。





最後のエンディングで太一くんと長瀬くんが一言。


「いろんな人たちとの出会いもあるし、僕らだけでなく米倉さん、森三中のみなさん、AKBのみなさんと24時間テレビを盛り上げていきたいと思います。」と長瀬くん。

太一くんは「楽しみます!羽鳥さんも来て下さい!」と言うと「行きます!」と羽鳥さん。

最後はゴチ仲間同士タッグを組んでよかった~




流れるような会話をリーダーが見てたら「噛め!噛め!!」って言ってたんだろうな(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月24日22時台2拍手、23時台、25日0時台、1時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日の『脱出ゲームDERO』もおもしろかったな。

リーダー、グダグダだし

これも明日には書いとかなくちゃ!!



またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。