*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすがのトーク安定感!!
今日の『ズームイン!』での『24時間テレビ』の番宣は米倉さん&松岡くん。

さすが大人の安定感ですね。

見ていて安心できます



羽鳥さんに紹介されて「原稿どおり行きたいと思います。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!おはようございます。松岡昌宏です。」って本当にこんなこと台本に書いてあるんだ、ビックリ

米倉さんから「眠たい時の対処法は?」と聞かれて「リア充だね!」と答える松岡くん。

さっきの企画で「リア充」やってたから、早速取り入れてるところがさすがです



CM空けに流れた『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』を聞いて「『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』流していただいてありがとうございます!」と言っちゃうのもさすが!

♪ウォウォウォ~♪ってところで羽鳥さんが「ウォウォ~」と歌うと「あ、ちょっとやめてもらっていいですか?イメージが。」とすかさずダメ出し。

太一くんが高校生のノリなら松岡くんは大人の対応ってとこでしょうか?

メッチャダメだしもスマートです

「もう僕らの中では始まっていますよね。こういう番組ださせてもらって96時間番組になっていますね。」という松岡くん。

もう気持ちはスタンバイOKみたいです。



ダーツの旅に大阪・岬町に行った米倉さん。

「いろんなありがとうを感じた」そうです。

いつの間にか映像が松岡くんになっているのを見て「これマーじゃん!」と言う米倉さん。

米倉さんが松岡くんのことを「マー」と呼んでいることを初めて知りました。

それを受けて「『宙船』が流れているってことは俺だね。」と答えていましたね。



松岡くんは2人の少女に出会ったお話。

1人はトライアスロンに挑戦する立木早絵さん。

一番の難関である自転車は伴走者のメトロノームの音を頼りに走ってるんですね。

夏は風の音やセミの声でメトロノームの音が聞きづらい、とのこと。

でも松岡くんが行った時には完璧に走ってたとか。

本当にすごいことですね。

自転車用の手袋に「ファイト!」と書いてプレゼントする松岡くん。

当日は「心で応援してくれると…メトロノームの音が聴こえづらいので。」と言っていました。


2人目は吉川琴美さん。

浅田真央さんと一緒にスケートを滑る挑戦をするんですね。

お姉さんの舞さんと練習してどんなスケーティングを見せてくれるんでしょうね。

右半身が不自由でリンクの上に立つのもやっとな琴美さん。

チャレンジ精神が素晴らしいです!



「見習わなきゃいけないし、逆にパワーもらってる。」という松岡くんの言葉、私も同じ気持ちです。



抱負を、と聞かれて「僕らだけじゃなくいろんな方がお出になって1つのものができると思いますんで、是非見ていただいている科他もチェックしていただいて、みんなで作っていきたい。」という松岡くん。

当日武道館に行かれる方も、私のようにテレビで応援する方も『24時間テレビ』を作っていく同じ仲間。

みんなで心に残る『24時間テレビ』を作りたいですね!!





『みんなのカメラ』のコーナーではなぜか噛み噛みの羽鳥さん。

「結構噛んでますけどね。」と松岡くんに突っ込まれて「若干の口内炎の影響だと思います。」と言い訳(?)

さらには自転車を1年ぐらい放置していて植物が自転車を覆っている写真を見た時、羽鳥さんが「米倉さんも大丈夫ですか?放置していませんか?自転車。」とムチャぶり。

「…あ…気をつけます。」と呆然としながら答える米倉さん。

「私も2,3日ムチャぶりに気をつけたいと思います。」と羽鳥さんがしめたんだけど、後でポツリを「舌が痛い…」とつぶやいてました。

米倉さん「舌に口内炎!?」ってビックリしてたけど。




エンディングではマイスタ前に集まった子供たちに「おはようございまーす!」と大きな声で挨拶する松岡くん。

つられて子供たちも大きな声で返事してましたね。

「あさってから…僕の中ではもう始まってますけども。最後の最後まで乗り切りたいと思います。是非ご覧になってください。みんなも見てくれるよね?」と子供に聞く松岡くん。

子供たちも空気を読んで(笑)「はーい!」と返事してくれた、よかった

西尾さんが「TOKIOのみなさんがもう3回目ですからね。」と言うと「がんばりまーす!」としめてくれました





昨日は『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』、『-遥か-』、『君を想うとき』、『宙船』を、そして今日は『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』、『宙船』、『AMBITIOUS JAPAN』と多くの曲をかけてくださって日テレさん、ありがとうございます!!

明日はTOKIO5人集合ですね。

どんな曲をかけてくださるのか楽しみです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月26日0時台、1時台2拍手、6時台、14時台2拍手、15時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


いよいよあと2日で『24時間テレビ』ですね。

24時間おきっぱなし、はできないかもしれませんが、少しでも多くの時間TOKIOに声援を送りたいと思います!!


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。