*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Happy Birthday Dear TAICHI!
 太一くん、36歳のお誕生日おめでとうございます 


太一くんにはTOKIOのファンみんなが本当にお世話になっていると思います。

少なくとも私はそうだな。

太一くんが忙しくても、ネタがなくても『タヒチ』を毎日書いてくれること、心から「ありがとう」と思っています。

太一くんが毎日私たちに『タヒチ』を届けてくれること、私の勝手な想いだけどTOKIOと私がいつも繋がっている気がしています。

太一くんの日常だったり、思ったことだったり…ある時は番組出演の時のTOKIOの楽屋の様子だったり、LIVEのリハのメンバーを書いてくれたり。

いつもいつもファンの私たち目線で『タヒチ』を書いてくれてる、っていうのが伝わってきます。

きっとそれは太一くんの人柄なんだろうな、って思います。

毎日お仕事忙しいのに『タヒチ』を届けてくれる、っていう想いだけで嬉しいです。

本当にいつも「ありがとう」。




太一くんの紡ぐキーボードの音、私はとっても大好きです。

例えLIVEで緊張して変な音出しちゃっても(笑)

特に私はピアノの音が大好きなんです。

太一くんの男っぽい手から奏でられてるなんて想像ができないほど繊細であったかい音。

CDでもピアノの音が聴こえるだけで気持ちがあったかくなります。

太一くんがキーボードをどれだけ愛しているか、そしてキーボード奏者ということをどれだけ誇りに思っているか、音を聞いたらわかります。

太一くんのピアノの音、またLIVEで生で早く聴きたくなっちゃいました!





いつもTOKIOのムードメーカー、広報部長として頑張ってくれている太一くん。

LIVEでおふざけしたり、アフロのカツラを被っちゃうところは緊張を隠すためなのかな?

でも演奏中は太一くんがいっぱい私たちを煽ってくれるから、ついつい私も踊らされちゃってます

太一くんのノリを見てたら「負けられないな!」なんて思っちゃう。

それも私たちをLIVEで楽しませようとしてくれているからなんだよね。





太一くんの私たちへのあったかい思いの半分も私は返せてないかもしれなけれど、上手く言葉で私の思いを言えないけれど、今の私の精一杯の思いを込めて言わせてください。




太一くん、いつもありがとう…

そして誕生日おめでとう!!

太一くんの36歳が素晴らしい1年になりますように…




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:dogさん
太一くんの頑張りでTOKIOと私たちが繋がっている気がいつもしています。
本当に『タヒチ』には感謝しているんですよ。
海外だから見られないの残念ですね。
日本に留学された時には是非是非ご覧になってくださいね!

太一くんのキーボードの音、本当に素敵ですよね。
太一くんの人柄が表れている気がします。
早くLIVEでナマの音聴きたいな!

これからもTOKIOのメンバー、一緒に応援していきましょうね!!
No title
『タヒチ』を毎日書いてくれる←毎日で凄いですね。。。
私の勝手な想いだけどTOKIOと私がいつも繋がっている気がしています。←こののぶりん♪ちゃんは可愛い~私もそう思って~でも私はfans club's memberじゃない。。。海外だから。。。残念です~もし将来は日本で留学する~絶対fans club入れると思う(笑)
太一くんの紡ぐキーボードの音、ピアノの音もすきですよ!しかし日本語は下手だから。。。気持ちは届けない。。。
最後の最後は~
太一くんの36歳お誕生日おめでとうございます~~
ずっと応援しますね~~~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
