*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
応援メッセージがいっぱい!!
今年の『24時間テレビ』の平均視聴率は歴代9位だったんですね!!

昨日芸能サイトで見てビックリしました

順位なんて関係ない、と思っているのですが、やっぱりこうやってみんなから見てもらってるんだ、と思うと嬉しいですね。



『24時間テレビ』が始まると、私の携帯に友達からいっぱい応援メールが届きました

「TOKIOが出てるから24時間見るの?」っていう質問に始まって、時間が経つごとに感想ももらったりしました。

私の友達はみんな「TOKIOのパーソナリティいいね」って言ってくれました。

それぞれ関ジャニ∞のファンだったり、NEWSのファンだったり、同じジャニーズでも違うグループを応援している友達や全くジャニーズのファンではない友達と色々いるのですが、みんなからTOKIOを褒めてもらって、なんだか鼻が高かったです

私が頑張っているわけでもないのですが、やっぱり自分が応援しているTOKIOが他の方からも好印象を持たれると嬉しいですよね。




武道館にはいっぱい応援のFAXが届いていましたが、こんなTOKIOには見えないところでもTOKIOの頑張りや彼らの人となりを応援してくれている方もいっぱいいるんですよね。

このブログに書いたからといってメンバーに伝わるわけではないのですが、あまりに嬉しくて書いちゃいました!!




さ、次は『みぽりんのえくぼ』から感想を徒然に綴っていこうかな~




今日、トキステのDVD届きました!!

まだ見てはいないのですが、開封してびっくり!!

DVDのパッケージも意外と殺風景で(笑)

CDのようにケースにメンバーの写真とか入れてるのかな?と思ったらそのまんま

ちょっとびっくりしちゃって、しばらくDVD眺めてました(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


8月31日19時台2拍手、21時台、22時台2拍手、9月1日1時台、2時台、12時台、15時台、19時台、2日0時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓


8月31日19:03に隠しコメントをくださったYさんへ

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

いきなりクロネコヤマトさんからメールが届くとびっくりしちゃいますよね。
私も「通販で何か買ったっけ?」と考えちゃいましたもん。
9月1日の配達指定がかかってたみたいだったので、みなさん今日受け取られてるんですよね。
Yさんはもうご覧になられましたか?
私はまだこれからなのですっごく楽しみです!!



8月31日21:43に隠しコメントをくださったAさんへ

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

メンバー配達特典、っていいですね
その特典がつくなら、配達が遅れても我慢します(笑)
CMのようにドアを開けたら「ヤマト運輸の城島です!」ってリーダーがいたら、鼻血だけでは収まらないかも…
慌てふためいてドアを閉めちゃいそうです(笑)
でもやっぱり配達してほしいな、リーダーに!
Aさんもそうですよね。
叶わない夢でもちょっと妄想してみようかな?(笑)


-------------------------------------------------

TOKIOはもうそれぞれのお仕事に戻ってるんでしょうか?

『24時間テレビ』の疲れはとれたのかな?

まだまだ暑いから身体には気をつけてほしいですね。

みなさんも今年は残暑が厳しいみたいなので、気をつけてくださいね!



またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ななさん
ご無沙汰しています。
KAT-TUNのワールドツアー終了したんですよね。
メンバーの皆さんもファンの方もお疲れ様でした。
ななさんも熱い夏を過ごしたことだと思います。

24時間テレビ、ハンカチじゃなくタオル持参で見てました。
もう涙、涙の連続で。
そして私ももっと頑張らなきゃ!って勇気もらいました。

TOKIOのパーソナリティー、よかったって言ってくださってありがとうございます。
他のファンの方から言っていただくのはとても嬉しいことです。
明雄さんへの手紙と『花唄』は本当によかったですよね。
私も一緒に明雄さんへ『花唄』歌っちゃいました!

「ありがとう」って心で思っていてもなかなか口に出しては言えないですよね。
ななさんのおっしゃるとおり、照れくさくって…
でも素敵な言葉だな、って改めて今回の『24時間テレビ』を見て思いました。

ななさんもお忙しいのに暖かいコメントを下さってありがとうございます。
とっても嬉しかったです(^^)

まだまだ暑い日が続きますね。
ななさんもお身体には気をつけてくださいね。

また気が向いたらコメントいただけると嬉しいです。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
ご無沙汰です。
なんだか…
やっと色んなことが落ち着き、
久しぶりに…
コメントです(;^_^A
(ふぅ…やっぱりKAT-TUN担は、たいへーん。汗)


私も24時間テレビ見ました!
(毎年恒例で…)
ほとんど泣いてばかりでしたが。笑
そして…TOKIOのパーソナリティ、すごくよかったです。
温かさもあり、盛り上げるところは盛り上げる…みたいな。
手紙もよかったですし。
何より、その後の花唄!
すごく最高でしたぁ~♪
(大好きなんです。)

「ありがとう」なんて。
なかなか、照れくさくて言えないですが…。
ほんと心が温かくなる言葉ですよね。
24時間頑張った皆さま(TOKIOを含め…他出演者サマ、そして、沢山のスタッフさん。)
本当にお疲れさまでした!

まだまだ暑いですが…
熱中症には気をつけてくださいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
