*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今さら24時間テレビ④~コラボ~
昨日の感想の続き、みたいな感じになるけど、清志郎さんへのLIVEは多くのミュージシャンの方と一緒にコラボできてよかったですね。

つんく♂さんやうじきつよしさんとコラボできるなんて滅多にないことだもん。

他のアーティスト、特にバンドの方とコラボしたらきっといろんな刺激をもらえるはず。

だってTOKIOもアーティストだもん!バンドだもん!!

ミュージシャンの血が騒いじゃいますよね

たった2曲のコラボだったけど、みんなすごくいい顔してたと思いませんか?

「やっぱりTOKIOは音楽が好きなんだな!バンドやってるの、楽しいんだな」って画面を通して伝わってきました。

そんなTOKIOの表情や想いを感じていると、私まで嬉しくなっちゃいます。

今年のLIVEはあるのかな?なんて思ってしまいましたけど、何よりTOKIOのメンバーが「早くLIVEがやりたい!!」って思ってくれることが一番

そういう意味では24時間テレビであんな風にコラボできてよかったな、って思います。




『宙船』の演奏の時はTOKIOだけだったけど、ノリノリだったもん。

きっとコラボの余韻が残っていたんじゃないかな?

そして場所は武道館!

メンバーがノッてこないはずはないですもんね。

私たちファンもそうだけど、TOKIOが一番「この武道館で早くLIVEやりてぇ!」って思ったに違いありません。

リーダーも『宙船』用(?)のヒョウ柄ギターを使ってましたね。

早くあのヒョウ柄ギターをLIVEで見たいものです





コラボ、といえばただ1つ残念なのは、TUBEと『-遥か-』をコラボできなかったこと。

TUBEのみなさんが武道館にいらっしゃった時、「TOKIOと『-遥か-』やるよね。だってDASH海岸の企画もあるし。」と思ったんです。

こんな機会ないんだから是非『-遥か-』をコラボしてほしかったな。

これだけはホントに残念

みなさんはそう思いませんでしたか?





DASH海岸といえば24時間テレビでの企画、今までのDASH海岸の取り組みでよかったからもっと突っ込んでやってほしかったな。

偉大なる海への「ありがとう」を込めて…



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月14日22時台、15日1時台、12時台、19時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今ポッキーのCMをYMOがやってるじゃないですか。

曲はなんだっけ?『ライディーン』だっけ??←あやふや

あの時の言葉が「TOKIO」って聴こえるのは私だけ~??



またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:なおさん
ですよね!
折角TUBEのみなさんとTOKIOがいるんだから、『24時間テレビ』でしかできないコラボを実現してほしかったです。
DASH海岸も日テレさんの企画なんで問題ないと思うんだけどな。
こんな機会滅多にないから、本当に返す返す残念です!

例のもの、土・日には発送しますね。
予定ではクロネコメールで。
また発送したらご連絡します♪
確かに!
私もTUBEのみなさん来たときは
「きっと遥か歌うんだ!DASH海岸の企画もあるし!」
と思ったのに、「あれ?」でした。何ででしょうね(;_;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
