*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOKIO、16周年おめでとう!!
TOKIOのみなさん、16周年おめでとうございます

メンバーはそれぞれどんな気持ちでこの日を迎えているんでしょうね。




16周年は通過点…確かにこれから続くTOKIOの歴史の中ではそうかもしれません。

でも私はやっぱり「16周年おめでとう!」って言いたいんです。

ここまで5人で嬉しいこと、楽しいことだけでなく、辛いこと、悲しいことも乗り越えてきてくれたんだもん。

そして私たちの前ではどんな時も疲れた顔1つ見せず、いつも笑ってくれているんだもん。

彼らのそんな日々の積み重ねがあったからこその16周年だから。





リーダーのセクシーなギターの音色。

音楽をキリッとひきしめてくれる山口くんのベース。

いつも優しい音色で私を包んでくれる太一くんのキーボード。

心に響く松岡くんのドラムの音。

強いメッセージを送ってくれる長瀬くんの歌声。


この5人が揃って初めてTOKIOの音楽が奏でられるんだ。

誰1人欠けてもTOKIOの音楽じゃない。

いつまでもこの5人のTOKIOの音楽を聴き続けたいと思っています。




私の大好きなリーダー。

本当はカッコいいのに、いつもイジられ役になっちゃいますね。


TOKIOの、そして私たちファンの兄貴分、いつも頼ってしまう山口くん。

TOKIOの宣伝部長、先頭に立ってTOKIOをアピールしてくれる太一くん。

誰よりも細かい配慮ができる松岡くん。

豪快な笑い声についつい私も笑ってしまう、天真爛漫な長瀬くん。


彼らがいいバランスでTOKIOというグループをこれからも育んでいってくれる。

私もそれをずっと応援していきたい、一緒に歩き続けたい。




これからも色んなことがあると思います。

私には彼らを応援することしかできないけれど、私なりに精一杯心を込めて応援し続けたいと思っています。

ずっと素敵な歌を歌い続ける彼らに、私もずっとエールを送り続けようと思います。

他のTOKIOのファンの皆様とともに…





最後にもう一度!

TOKIO、16周年本当に、本当におめでとうございます!!





Secret
(非公開コメント受付中)

Re:なおさん
ホントにWおめでたですね♪
メンバーがいくつになっても今のまんま、飾らないヤンチャなTOKIOでいてほしいですよね。
これからも一緒にTOKIOとリーダーを応援していきましょうね♪

そして…早くメンバーに直接「おめでとう!!」って言いたいですね。
Re:ふうらさん
TOKIOにとっておめでたいこと続きですね!
これからもずっと、ず~っとTOKIOを、そしてリーダーを一緒に応援していきましょうね!!

この「おめでとう!!」って言葉、早くTOKIOに直接伝えたいですね♪
Wおめでた♪
山口くんのニュースに、TOKIOの記念日、Wおめでたですね♪
山口くんのにはびっくりしましたよ~!噂はあったみたいですけどね(^_^;)
TOKIOは、16歳いつまでも気取らない、そのままのTOKIOでいてほしいですね。

どちらも、おめでとう!
おめでとう!!
山口くんとこのお二人目誕生!
そして、TOKIOのお誕生日!
おめでとうございます!!
これからもずっと
応援し続けていきましょうね!!(^o^)/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
