*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あのヒロインが?!~9月26日放送『DASH』SP(3000歩)~
○○歩企画はもはや『DASH』の名物企画ですよね。

しかもエジプト、スペイン、フランスから3000歩でローマに行くのはちょっと無謀?!と思ってたら、例の「TOKIOの3づくし」に掛けてたとは

30000歩にしないところがスタッフさんだよね、よくわかってらっしゃる



太一くん、サグラダ・ファミリアの前でタンゴ踊っちゃってたよ

その時に撮った写真が『タヒチ』に載ってたのかな~?

で、企画を忘れてカンプ・ノウの文字で「メッシに逢いたい!」病が出ちゃいましたよ

後に出てくるトッティといい、メッシのユニフォームもちゃっかり用意しているあたりが抜け目ないよ、太一くん。

ユニフォームはいいとして、あのピエロっぽい帽子がかなり気になりました。




山口くんはツタンカーメンのかぶりもの。

エジプトといえば確かリーダーが月の砂漠風の格好で○○歩やってたよね。

砂漠の斜面をゴロゴロ転がり落ちたりして…

エジプトにかなり反応してしまった私です

かぶりものもリーダーの役回りなのですが、今回は山口くんがやってくれちゃって。

しかもかぶりもののおかげで写真のターゲットになってるし(笑)




松岡くんが2階だてバスに乗ってると隣の斜線から「どうも!」って声がする。

「ゆずです!」ってこんなところで、こんな格好で出会うとは!!

「こないだはどうも、お疲れ様でした!」っていうのはたぶん24時間テレビのことだよね。

いやいや、まさかのミラクルです

松岡くんも「シャンゼリゼ通りにゆずがいた!」ってびっくりしてましたもんね。

で、ゆずの「サヨナラ・バス」がかかるところもナイス!グッジョブ



3人が悪戦苦闘してローマに向かうその日の15:00、ある男が空港に降り立つ!!

Tシャツに「IROMA」とベタな文字のかかれた、イタリア色のチューリップハットをかぶったリーダー?!

え~~!!って驚きましたよ。

だってこの企画にはリーダー出ないんだ、って淋しかったんだもん

でもなにやら化粧してるし…

一体何をやるつもりなのか想像できなかったよ、この時点では。





みんなかなり厳しい歩数でローマのトレヴィの泉付近まで来ましたよね。

私は松岡くんだけゴールかな?と思ってたら、ゴールできたのは山口くんだけ。

松岡くんはコインを16m離れたところから投げたんだけど、今一歩で泉には入らなかった

太一くんはトレヴィの泉に投げるどころか、近くの水牛の泉にトスしちゃってるし




で、山口くん、25m離れたところからのトスも無事泉の中に

いや~よかった、よかったと思っていたら、どこからかカップル1組が?!

見ればイタリア男性と現れたのはリーダーならぬオードリー・シゲップバーン

あ~そうなんだ、オードリー・ヘップバーンの『ローマの休日』だったのか、あの化粧は!!

そういえばテロップで「ついにあのヒロインが!」って出てたな。

さすがの山口くんもリーダーの女装見て「うわっ!きっつ!!」って本音を言っちゃってる(笑)

それを聞いて「ずーっと待ってたんやでーとリーダーがのたまう。

完全に遅刻した彼氏に対する彼女の言葉だよ、それ

「ついにそういう感じだ。」

「なんでもやるよ。今日はスペシャルやから!」

リーダーのそんなサービス精神、私は大好きです

わざわざローマへの長旅、ありがとうございます




そんなリーダー、みんなが必死でトレヴィの泉を目指しているところにちょこちょこ映りこんでる。

しかもそれは『ローマの休日』の映像を真似た形で。

芸が細かいな、リーダー…いや、スタッフさん!

しかし、このパロディに一緒に付き合ったイタリア男性や化粧をやってくれたイタリアの美容師さんは「この男、日本のコメディアンか?」って思ってたりして(笑)




エジプトの道路を渡るところで大きな歩数のロスを山口くんはやったんだろうな。

それがなかったら随分余裕でトレヴィだよ。

太一くんもメッシ熱が出なければ絶対にコイントスできてた。

松岡くんは結構ソツなくやってたと思ったんだけど、何が大きく響いたのかな?

是非2人ともコイントスを成功させて、シゲップバーンに逢ってほしかったな。

実際にはシゲップバーンに逢ってると思うけど、映像で2人の反応見たかったよ





『ローマの休日』は大学の頃1度だけ映画館で見ました。

その日は映画1000円の日で、小・中・高と同級生の男子から電話があって誘われました

いや、デートじゃなく「一人で見るの恥ずかしいから」っていう理由だったよ

ジェームズディーンの『エデンの東』とあともう1本あったかな?確か3本立て。

そんな理由で見に行った映画なのに、なぜかドキドキしたのを覚えています。

そんな青春の1ページを思い出しました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月29日7時台、12時台、16時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今週は雨の日が多いです。

少しずつ秋になってるんですね。

紅葉はいつになるのかな?


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
