*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今さら24時間テレビ⑥~39歳城島茂の生態を暴く~
深夜まで頑張って起きてみましたよ。

すっごく眠かったけど

しかも当初TOKIOが登場するって言ってた時間から大幅にずれ込んじゃったからね。

私、24時間テレビの日は太一くん『すぽると!』お休みするんだと思ってたんですよ、勝手に。

よく他のグループの方もコンサートがあったりするとお休みしてたりしますよね。

だから、まさか抜けて生放送に出るなんて想定外だった

しっかりスケジュール調整して生出演してましたよね、太一くん。

タフだな~

他のメンバーはその時ちょっと休憩できたのかな?





そんな深夜も深夜に始まった『しゃべくり007』。

司会も深夜だけに上田晋也さんだったっけ(笑)

TOKIOが登場するや否やしゃべくりメンバー以外の芸人さん(ブラマヨさんとか)が太一くんに「キャップ!キャップ!!」って言ってたのが印象的だったよ。

『世界笑えるジャーナル』終わったんですね。

結局1度も見なかったな

深夜に見ながら思ったのだけど、やっぱりTOKIOは深夜トークが合うよね。

あのちょっときわどいあたりのトークってTOKIOならではだもん。

TOKIOがまだ若い頃深夜で『DASH』やってた頃を思い出しちゃいました、懐かし~




過去の映像が流されてましたよね。

リーダーのあのデビュー当時のインタビュー、何度も見たから懐かしかったよ。

やっぱ若いよね、顔もセリフも(笑)

でも、でも…いくつになってもリーダーはやっぱ素敵だよ

『同窓会』の映像もありましたね。

リアルタイムで私も見てましたよ。

山口くんが出演してるのはよく覚えています。

「ジャニーズがこの内容のドラマに出て大丈夫なのか?!」と一人で心配したりして(笑)

だってこれからアイドルグループとしてデビューするのに、こんなキワキワな内容でいいのか?と思ってたんですよ。

でも今から考えれば心配無用だったよね。

だって山口くんTOKIOだもん!!

ただ、太一くんが出演していたのは全然記憶にないんですよ。

ということは太一くんがジャニーズっていう認識もなかったのかな?(太一くん、ゴメン!)

懐かしい映像を見ると、TOKIOの頑張っていた歴史が垣間見られるので嬉しかったです




そして今回のメインテーマはリーダーの39歳の生体解剖だったなんて!!

いつもいじられ役のリーダー、やっぱり24時間テレビでもですか…

ま、ご本人が結構楽しんでいるのでいいんですけどね。



いきなりCM明けに世間の39歳の方々にリーダーが混じっちゃって、どこにいるのかわからなかった

芸能人のオーラを消したのか、それとももともとオーラがないのか…そこのところはスルーしておきましょう(笑)

リーダーのマイブームが物産展ってなんだろう?と思っていたら、そういうことだったんですね。

あの話、ファンの方なら絶対に思ったはず。

ロケに行く回数はすっごく多いけど、始発で行って最終で帰る、地方の名産なんで見る時間がないんだな、って。

ツアーでもそうですもんね。

日帰り、トンボ帰り

『DASH』がどれだけメンバーの時間を使って制作されているのか、リーダーの話を聞いて改めて思いました。

この忙しさを「つらい」と思っていないのだろうけど、少しはその土地土地の名産・名所を見る時間があったらな、と思いました。

けど、その土地の方との交流は多分誰よりも多く持っていると思うし、そこから彼らが得ているものもすっごく多いんだろうな。





印象的だったのは松岡くんのこの一言!

「リーダー、すごくリラックスしてしゃべってますよね。みなさん、気づいていますか?リーダー、全然噛んでないんですよ!!」

松岡くんの一言で私も気づきましたよ!

24時間テレビでも肝心なところでカミカミしていたリーダー。

メンバーも横で苦笑するしかなかったあのリーダーが全然噛んでない!!

ホント緊張せず、リラックスしてしゃべってたんですね。

あんなリーダー、初めて見たよ

『テストの花道』のタイトルコールでもかなり緊張しているのが伝わってくるのに、深夜だからなのか、トークがゆるゆるだからなのか…すっごい力が抜けてる!!

立って靴下が履けないとかそんなことより、リーダーのリラックストーク、噛まないリーダーが見れたことが私にとっては一番の生体解剖でした(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月30日1時台、7時台3拍手、12時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日はお天気になるみたいですね

晴れてくれないと私の部屋が洗濯物に占領されてしまいそうです

あ~した天気になあれ!!


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
