*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『城島SONG』が歌いたい!!
いきなりのタイトルでごめんなさい

今日草剪剛くんが草生活してるテレビを見ていました。

ちょうど草生活のファイナル(かな?)がSMAPの東京ドームコンサートの日で、コンサート会場までカメラが密着してました。

草生活と同時にSMAPのコンサートの様子も見られました。

私はSMAPコンサートには行ったことがないので「へえ~」と1ファン目線で見させてもらいました。

その中で草剪くんがバク転をする『FIVE RESPECT』という曲があるんですよ。

その曲はメンバーが他のメンバーの紹介をラップに乗っけて歌う、っていうもの。

TOKIOファンでいういわゆる『城島SONG』ですね

その曲はやっぱりSMAPファンの方、すっごくテンション上がってました

家族とそのテレビを見ていたのですが「TOKIOは『城島SONG』じゃな。やっぱSMAPの方がおしゃれじゃな~」(←めっちゃ方言です)と言われちゃいました。

いいのさTOKIOにはおしゃれなラップよりちょっと下ネタ(PVにもピー音入る(笑))の『城島SONG』の方が似合ってる!

曲のタイトルから言って『城島SONG』はTOKIOらしいのさ

ま、一番最初に夜中ヘッドホンして聴いててビックリしましたけど(笑)




コンサート会場はすっごく盛り上がってましたよね。

ファンの方にとってSMAPのコンサートは2年ぶり!

香取くんが年末年始の番組で「2010年はコンサートをやりたい!!」って言ってて、それが実現したからファンの方のテンションもハンパないんだと思います。

他の方のコンサートの様子を見ると、やっぱり早くTOKIOのLIVEに行きたいって思っちゃいますね。

リーダーの言うとおり期待して待ってるのですが、やっぱり行きたい気持ちは募っちゃうな。

何よりTOKIOのLIVEはメンバーに逢える、長瀬くんの歌が聴けるというだけでなく、メンバーの「音」に包まれるっていうのがいい

そして贅沢にもメンバーの演奏で私がTOKIOの歌が歌えるっていうのがいい!





来年の今頃はSMAPのコンサートの感想じゃなく、TOKIOのLIVEの感想書けますように…





あ~!早く『城島SONG』思いっきり歌いた~~い!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月4日23時台、5日1時台、8時台、12時台3拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


いきなりSMAPコンサートの映像見てテンション上がっちゃいました

自分では意外と冷静に「TOKIOのLIVEがないこと」を受け止めているつもりだったんだけど、気持ちは結構「リーダー逢いたい病」入ってたのかも…

思いが募った分、TOKIOのLIVE行ったらはじけるぞ~!!


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。