*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太一くんのピアノ~今さら曲感想②(Nature Mind)~
タイトルの『Nature Mind』でボーカルが山口くん。

タイトルと山口くんがピッタリですよね。

この曲最初に聴いた瞬間「オープンカーで海辺を走りながら聴きたい!」って思いました。

山口くんの伸びやかなボーカルと曲の疾走感、そして何より夏っぽい曲調。

『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』や『-遥か-』とは一味違った夏の歌だな、って。

そして何より印象的なのが太一くんの奏でるピアノの音色

曲を聴いているだけで太一くんがピアノに向かって奏でている姿がすぐに浮かんできました

「LIVEではめっちゃ緊張しますって『おしゃれイズム』で言ってたけど、絶対にLIVEで生で太一くんのピアノの音、聴きたいです

太一くんには悪いけど、メッチャ緊張してもらいましょう!!!

2008年夏の広島ライブで『undid』の音をミスったこともありました。

あの時はMCのしょっぱなで松岡くんが太一くんに「太一くん、お客さんに謝ることあるでしょ?」って振ってたっけ。

私は興奮していたので全然気づかなかったんだけど、かなり妙な音を出したみたいです

でもいいのよ、太一くん

そんなの私は気にしないし、気づいちゃいない

それより何より山口くんのボーカルと太一くんのピアノが魅力的なこの曲聴いてみたいです




山口くんが「YOU!」っていうところ、すっごく印象に残りました。

「作詞はジャニーさんか?!」って思ったもん。

私の頭の中では「YOU=ジャニーさん」っていう公式になってるからね

繰り返しこの「YOU!」という言葉が出てくるところがこの曲の1つのツボです。



そして山口くんのハモに入っているのはリーダーですよね。

ちょこちょこ聴こえてくる声がリーダーっぽいし、何より高音のハモだからリーダーしかいないかな?って思っています。

前回の『priod』は太一くんだったそうだけど、今回はリーダーという確信が40%ある!←たかが40%??

アラフォーコンビのこのハツラツとした曲もいいな~って思っています。

今の私の車でのヘビロテはこの曲です。




どんどんLIVE向きの曲が増えていきますね。

今度のLIVE、やりたい曲がTOKIOもいっぱいあるんじゃないかな?

私も聴きたい曲、いっぱいありますよ。

こうなったら2時間と言わず、SMAPみたいに4時間やっちゃいますか、LIVE

きっとみんな4時間でも5時間でもついていきますよ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月5日23時台、6日1時台、12時台2拍手、16時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


そろそろ冬の元気なごあいさつ~が出来上がる頃でしょうか?

ちょこちょこサイトもチェックしなくては!!


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:なおさん
私は初めて聴いたので、「どこのグループにも『城島SONG』みたいなのあるんだ!」って思ったんです。
TOKIOにはやっぱりあの『城島SONG』じゃなきゃですよね。
下ネタ満載でも、それがやっぱりTOKIOらしかったりするんですよね。
その方がなぜかファンも盛り上がったりして(笑)

SMAPのコンサートが4時間、って聞いていいな~って思いました。
2時間なんてあっという間だもんね!
私もTOKIOが4時間LIVEやる!っていうならトコトンついていきますよ!!
是非体力勝負の「TOKIO4時間LIVE」やってほしいな☆
自己紹介曲
SMAPの自己紹介曲は、アルバムに入ってましたね。前に、「いらなくなったからもらって」 と言う人がいたので、もらったら最後に収録されてました。中居君のラップがかっこいいな~と思ってました。
SMAPは「かっこつけてる」のが魅力でかっこいいけど、TOKIOは「男子丸出しで自由奔放な自然体」が売りで、またそれがかっこいいので城島songはあれでいいんですよ(笑)

TOKIOも4時間くらいやってほしいですね♪いくらでもついてきますよ!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。