*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ゴチドル今期絶好調!!
今日放送された『ゴチ11秋の2時間SP』はドキドキしちゃいました

予告でもやっていたけど、予想をはるかに超えた設定金額3万5千円

しかもおみや代も1万円?!

7人参戦だから相当な金額になるよ。

家族とも話してたんだけど、あまりにも矢部さん独走態勢だから、ここで一気に差を縮めちゃおう!っていうスタッフさんの考えなんだろうな。

太一くんとの差なんて、相当な額をこれから太一くんが自腹しないと追いつかない感じだしね。




昨年も好調だった太一くんが一気にクビレーストップに躍り出るきっかけになったのが、この秋の2時間SPでの自腹だったはず。

今回もここで調子を崩すんじゃないかとハラハラ、ドキドキ

結果3位で通過して、おみや代も払わなくって安心しました

まだまだ続く『ゴチ11』この調子で『ゴチ12』に繋いで欲しいものです。




しかし…

岡村さんがお休みされている間にどんどん金額が増えていってますよね。

ホント矢部さんの言うとおり「岡村さん、復帰したらいきなりクビになったりして…」って冗談に聞こえないよ

頑張れ!船ゴチ…じゃなかった、船越さん!!





太一くん、これからもこの好調キープしてずっと、ずーっとゴチドルやっていきましょう!!

だってTOKIOの新曲、これからも『ゴチ』で宣伝して欲しいもん

テレビで新曲アピールできるのって、『ゴチ』ぐらいじゃないですか?

だから太一くんクビになっちゃ困るのよ

頑張れ!太一くん!!

私はいつもゴチカルチョ1位は太一くんですよ(リーダー出演の回を除く(笑))


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月6日22時台、23時台、7日0時台、9時台4拍手、12時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


通常営業のTOKIO、このあたりで書けてないためこんだ記事を書いていこうと思います。

あ!そろそろ『どっち派?!』レポ、過去の分も始めなきゃですね

TOKIOは通常営業でも、私はまだまだTOKIO祭りです


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
