*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
男が惚れる男
先日深夜にやってる『にけつッ!』を見てました。

出演してるのは千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさん。

深夜らしくまったりトークの番組です。

この間は未公開トーク&総集編的な内容だったんです。

その中の会話の1コマ。




ケンコバさん、長瀬くんのことが大好きだったですって

一番カッコいい!ってベタほめ

ある日長瀬くんとご一緒したのか、たまたま逢った時に電話番号を交換することができたそうなんです。

その時の長瀬くんがまたメッチャカッコよかったらしいんですよ。

「アダ名つけるなら『きさくボーヤ』や!」って(笑)

何でも初めて逢って、しかもいきなり「電話番号教えてもらえますか?」って言っても「あ、いいですよ。」と快く接してくれたからなんですって。

芸人のケンコバさんらしく「この人なら抱かれてもいい!」って思ったらしい。

「そう思える男、そういないですよ。」ってジュニアさんと会場のお客さんに熱く語ってました





「抱かれてもいい」かどうかは別にして(笑)、男性から「かっこいい!」って言われるのは嬉しいことですよね。

ケンコバさんは長瀬くんの外見だけでなく内面も褒めてくださっていたように私には聴こえました。

短い時間だったみたいですけど気取ったところがなく、本当に素敵な男性だったそうです。

「男の中の男や!」って最高の褒め言葉もらっちゃって、長瀬くん聴いたら嬉しいだろうな。




メンバーが他の方から褒めてもらえるのはすっごく嬉しいですよね。

しかも私たちファンが魅力と感じているところを褒めてくださる時はなおさらですね。




何気なく用事をしながら見ていた番組でテロップで「TOKIO長瀬」って出ちゃうとついつい食いついてみちゃいました(笑)

メンバーに逢えなくても先日書いた京本さんのブログみたいにメンバーのことがわかるのは嬉しい気分

「あ、こんな方と交流あるんだな。」って思ったり「こんな会話してるんだ」と興味津々になったり…

またどこかで話が聴けるといいな

できればリーダーの…、ってムリかな(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月15日19時台、22時台、23時台2拍手、16日7時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


朝は肌寒かったのに、日中は暑かった

いつまで続くのか、この天気


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
