*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ジャニーズの魯山人参戦!
毎度のコトながら『ゴチ』はテンション上がるよ

太一くんが予想金額を大幅に外すたびに「太一ぃ~!!」と悲鳴を上げている我が家

最初の料理、アワビを大幅に外した時には「今日は自腹かあ~??」と心配しました。

あれほど料理を高めに予想したのに、最後に点心1品を止めちゃうからハラハラしちゃった

今回は最後の2人に残った時点で自腹、ないしはおみやだったからお支払い確定だったもんね。

だから5位で呼ばれた時狂喜乱舞だったよ




限定料理は食べられなかったけど、太一くんは食べないほうがいい気がする。

『ゴチ11』ではほとんど限定料理食べていないよね。

見ていると食べていない方が好調だもん!

太一くんには悪いけど、これからも限定料理はナシの方向でお願いします




今回の岡村さんの代理はハリセンボンさん。

そしてVIPチャレンジャーはV6の長野くん。

太一くん曰く「ジャニーズの魯山人」なんだね(笑)

その例え、納得です

Jhonny's Webでの『くるまでグルメ』を見ていると、食に対する相当なこだわりを感じますもんね。

確か東山さんも長野くんに美味しい料理屋さんを聞くとか。

まさに魯山人だよ、ジャニーズの!

それだけ持ち上げているにも関わらず「食通が危ない!」って言ったりする太一くん。

でも長野くんがゲストってだけで太一くんのテンションが上がってる気がするのは私だけ?

だって限定料理をかけての長野くんとの対決も楽しそうだったもんね。

子供みたいにはしゃぐ太一くんはとても36歳とは思えません





残すところあと5戦だっけ?4戦だっけ?

今のまま行くと太一くんは『ゴチ12』も大丈夫そうだけど、これからの設定金額にもよるし、太一くんは1回崩れるとガタガタッといっちゃうから心配なんだよね。

去年も秋のSPで自腹しちゃってから自腹街道まっしぐらだったし

最後の勝負で1位抜けでさすがジャニーズ!ってところを見せてくれたんだけど、本当にハラハラしたよ

ドラマチックだけど、今年はあのハラハラは体験したくありません。

太一くん、ゴチドルの座を守っておくれ!!





ところで岡村さんお休みしている間にあれよあれよで第3位になっちゃいましたね、自腹額。

折角復帰しても『ゴチ』はクビになってる、ってこと…あったりして(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月28日12時台2拍手、15時台、21時台2拍手、29日9時台、16時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、ほんとうにありがとうございました!!


昨日はなぜか疲れてて『5LDK』見る前に寝ちゃってました

とりあえず明日は『どっち派!?』レポをします


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
