*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まあいっか部長に遭遇!
この前ボヤ~ンと深夜にテレビをつけてたんですよ。

特に見たいものもなくザッピング

そしたらいきなり画面に『シャルロッテ・アイ』の文字、文字?!

おかしいな、私の地域では『シャルロッテ・アイ』は発売されていないんですよ。

だからもちろん長瀬くんのCMも見ていない…

「なんだ?なんだ??」と思って見ていると、色んなCMの特集をしていたみたい。

撮影シーンも放送されていました。

堀北真希ちゃん、可愛かったな

長瀬くんもポスター撮り(?)のシーンはカッコよく、CMでの堀北真希ちゃんとのやりとりは「ま、いっか!」とコミカルに。

まさに長瀬くんの得意とするシーンだな

CMも何パターンもあるんだと思いますが、1パターン流れました。




私のところで発売される…つまりCM流れるのはいつになるのかわからないので、急いでブルーレイディスクを起動させてました。

「確保完了」と思って、早速確認しようと再生リストを見ると…ん?ない?ない!?

どうもチャンネル設定が上手くできてなくって、その前のBSチャンネルが録画されてました

再生するとベージュのファーコートを通販してました




もう1つオチがある(笑)

CM放送よりずっと前、スーパーに行くと長瀬くんがCMしてるロッテのチョコレートがある!!

食べたら太るのはわかってたんだけど、どうしても食べたくて2種類を買いました。

うちに帰って「おいし~」と食べて大満足

でも…冷静にパッケージの名前を見ると『シャルロッテ』…

え?シャルロッテ??

サイトで確認すると長瀬くんがCMしている商品名は『シャルロッテ・アイ』。

紛らわしい商品名があったんだ!!

全然知らずに私はホクホク顔で2箱ぺろりと食べちゃったよ

後に残ったのは空箱2つと増加した体重のみでした、トホホ




いつになったら私の地域でも長瀬くんのCM見られるのかな~?

あ!それより先に『日清オイリオギフト』のCMを見るのが先か…←まだテレビで見ていない人




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:なおさん
『とくダネ!』で放送しているとのことで、いつもは見ていないのですが今日は久しぶりに見たんですよ、『とくダネ!』。
そしたらオイリオギフトじゃなくて1つ前のCMを2本続けて放送してました(TT)
本日までにまだCM見れていません(笑)

『シャルロッテ・アイ』は首都圏だけでの販売みたいです。
そこで売れたら全国展開なのかな?
首都圏のファンの方の購入にかかっているのかも…
こういう時「地方って!!」って思っちゃいます。
だって太一くんの「おもろゲ動画」も放送されてないもん。
あ~ホントに地方って!!
私もです
私も、まだオイリオのCM見れてません(;_;)オイリオさんのサイトで見ただけです(汗)シャルロッテ・アイも私の地域では見たことありません。首都圏だけなのかなぁ~。甘いものって「わかってるけど、どーしても無性に食べたい!!」って時ありますよね^^;
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
