*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あら、まあビックリ!
本日遂に年末の『紅白歌合戦』の司会者が発表になりましたね。

紅組は大本命の松下奈緒さん。

『ゲゲゲの女房』での貢献度を考えれば納得です

しかも夏の紅白と言われる『思い出のメロディー』もしっかり司会してましたしね。

もちろん相手の三宅裕司さんがひっぱってくださった、っていうのもあるんだと思うのですが、それでも安心して見ていられました。

松下さん自身ピアニストっていう一面もあるので、音楽にも造詣が深いからかも。




私の中で予想外、意外だったのは白組の司会、嵐。

私の中ではV6のイノッチだと思い込んでました。

紅白はいい意味で安心して見られる番組っていう位置づけが私の中にあって、特に黄色い声援が飛ぶでもなく、本当に音楽に聞き入れる番組なんですよね。

だからある程度の年齢がある方が司会を担当するものだと勝手に思ってました。

ま、新しい紅白の幕開け、ということからすれば試みが新しいよね。

今年も嵐の勢いは健在!ってところが証明されたんだろうな。





こうなるとNHKは「ない!」と言っているジャニーズ枠が今年も気になります

NHKへの貢献度を考えると、リーダーや太一くんは番組持っているわけだし、今年もTOKIOは大丈夫かな?とも思うのですが、出場枠が減るとかアニソン枠を新設するとかいう情報もあるわけだし、やっぱり心配です

司会をする嵐の出場は決定だと思うので、あとはSMAP、TOKIO、そして昨年出場したNYCか…

他にもまだまだ実力、人気のあるグループもいますしね。

ん~今年も発表があるまでドキドキです。




それより何より中居くんが司会じゃなくなった、ということでTOKIOが出てももう『芋たこなんきん』の徳一さんの写真が見れないのがなにより淋しかったりして(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月2日22時台2拍手、23時台、3日4時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



今日もレポをするはずだったのですが、ついつい早慶戦をテレビで見入ってしまいました

何たって60年ぶりの優勝決定戦!、そして斉藤祐樹くんの登板!!とあれば見ちゃいますよ、野球ファンなら

斉藤祐樹くんの有終の美を飾れて本当によかった!

早稲田大学バンザイ


明日はレポ頑張ります!!



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
CM集に動画UPされてるけど、オンエア自体は今日現在もまだ見れていません(TT)
もともとCM遭遇率が悪い私なので、一体いつになるやら…
結局『フマキラー』のCMも遭遇せずじまいでした。
郷ひろみさんとピンクのカッパにはメチャメチャ出逢ったのにね(笑)

深夜番組だけでなく日曜日の昼間にやってるスペシャル番組も地方では放送厳しいですね。
ファンにとっては淋しい限りですよね、トホホ…
同じく
私はフジテレビ系がないので「トクだね!」もないし、「おもろゲ」もないし、つまんないです
なのでオイリオさんのサイト見ては「トクだね!以外にもどこで放送するか記載してよ」と突っ込み入れてます。
地方ファンはかなりつらいですよね

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
