*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
まさかの『タヒチ』vol.2716!!
ホントにビックリしちゃいましたよ、11月10日の『タヒチ』には。

深夜番組を見ていて寝るのがすっかり遅くなり午前3時に『タヒチ』を見て思わず「うそ~!!」と声を上げちゃいました←ご近所迷惑(笑)

だってタイトルが私の住んでいる「岡山県」なんだもん!!

何?何??ってドキドキしちゃいました

この日『DASH』のロケで岡山県に来てたんですね。

知らなかったよ←当たり前(笑)

「ずっと室内で作業していた」って何やってたんだろ?

しかも「綺麗な大きな川がロケ現場の近くに」あったんだよね。

ますますどこだ?何しに来たの?って混乱!混乱!!

岡山県には大きな川が3つあるのですが、そのうちのどれかなのかな?

それとも支流なんだろうか?

「とても魅力的な川でした」って書かれても住んでいる私には当たり前すぎて多分わからない

私の家の近くには大きな川はないから私の家の近所じゃないな、ロケ現場は←かなりの探偵気分

で、今回も「もちろん日帰り」だったんですね。

太一くんじゃなくても「残念」です。




そういえばTOKIOの中で唯一太一くんだけが岡山県に来ていなかったような気がする。

ソーラーカーでは太一くん来てませんでしたからね。

だからこそ『タヒチ』で書いてくれたのかもしれないな。

こうやって自分の住んでいるところを『タヒチ』に書いてもらってすっごく嬉しいです

しかも「今度はプライベートで来させていただきます。」って書いてくれてるってことはいい印象を持ってくれてる、ってことですよね。

リーダーも『どっち派?!』で「僕は好きな街ですね。」って言ってくれたことがあります。

その時もすっごく嬉しかったですもん

自分では「大した街じゃないな…」って思っていてもTOKIOのメンバーが褒めてくれるとすっごく誇らしいし、嬉しい

ホント単純だよ、私って(笑)




しかし何のロケだろ?

備前焼の修業にでも来たのかな?(リーダーと山口くんはソーラーカーロケでビアカップを窯元からもらってた。)

それとも県北に行って材木を見に来たのかな?

ジャージー牛の飼い方を習ったの?

ん~全然今回のロケがわかりません。




オンエアがいつになるのかわからないけど、その日は絶対にテレビの前でギャーギャー騒いでます、私。

オンエア日には「きっとこれ見ながらのぶりん♪騒いでるんだろうな。」と思ってください。

間違いなくそのとおりです(笑)




太一くんに逢いたかったな~

電話くれれば車とばして行ったのにな。

桃もマスカットも今は時期ハズレだけど、カキでも仕入れて陣中見舞いに行ったのに…

ホント、ホント残念です

絶対、絶対プライベートで岡山に来てくださいね。

(そういえば今年のお正月、私の家の近所の神社に嵐の松本くんが来たんですよ!)

そしてその時は是非是非連絡下さい。

電話番号はファミリークラブに聞いてね←かなりの本気モード(笑)

万難を排して太一くんの下に駆けつけます!!

もちろん会いたかった桃太郎さんの格好して(笑)

犬も猿もキジも引き連れて、きびだんご持って行くよ!!

スケジュール忙しいと思いますが、時間ができたら絶対に岡山に来てね

楽しみに待ってます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月11日14時台2拍手、16時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今回の『タヒチ』に何日たってもテンパっている私

しっかり画面保存しました(笑)

こうやって自分の住んでいるところを書いてもらうと嬉しいですね。

すっかりリーダーのことを忘れてここ数日太一くんに入れ込んでいます(笑)


今日はこれからBEGINさんのコンサートに行ってきます。

他のアーティストのコンサートに行くとますますTOKIOに逢いたくなるんだよな。

今日もその病気が出そうだ…


またよかったら遊びに来てくださいね♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
予想的中です!!
夜中だということを忘れて騒ぎました。
で、翌日に家族全員に『タヒチ』を見せて「ここどこだと思う?」と聞きまくりました(笑)
材木が有名な真庭市、備前焼の備前市かな?ということで落ち着いていますが、家の近所だったらまた騒いじゃうよ。
桃太郎のモデルである神様が祭ってある神社は家の近所ですけどね。
オンエア日が待ち遠しいです!

TOKIOのメンバー、特にリーダーが近くに来てたらやっぱり行きたかった、って思いますよね。
私も以前旅行に行ったらその前後にリーダーが来てたみたいで、同じところに行ってるのを『DASH』でオンエアされたことが何度かあります。
もちろんその時も騒ぎましたけど(笑)


コンサート楽しかったですよ。
自分の好きな音楽に包まれている時間ってすっごく幸せだな、って改めて感じました。
で、余計にTOKIOのLIVEに行きたいな、って想いが募っちゃいました。
早くLIVEのお知らせが届くといいですね♪
予想的中(笑)
私は仕事から帰ってきてから見たので夜中の12時に見たんですが
「あ、きっと、のぶりん♪さん、騒いでるだろうな~(*^o^*)」
と思ってました(笑)
メールしようかとも思ったんですが、夜中に失礼かなと思って、「今度にしよ」と思ってそのままでした

私もDASH見た時、そうでしたよ。しかもよりによってリーダーだったし、会社からも近かったし。
会いたい人に限って…なんですかね。

コンサート、楽しかったですか?のぶりん♪さんの言ってること、よーくわかります。私も今年、安室ちゃんのライブ見たときそう思いました安室ちゃんがすんごく近くて、「これがTOKIOだったらなぁ」って思いましたもん(^_^;)でも、安室ちゃんでも大満足でしたけど。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
