*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デパートのお歳暮センター
2日間更新できなかったにも関わらずブログに来てくださった方々、本当にありがとうございます。

実は2日間風邪気味だったので寝込んでおりました

おかげで今日はだいぶよくなりました。

多分金曜日BEGINさんのコンサートに行ってめちゃくちゃはじけてしまいまして(笑)汗かいたんですよね。

それで夜の街を歩いたために、身体が冷えちゃったんだと思います。

何にも考えていなかったからね、服装

冬のコンサート&ライブは服装まで考えとかなきゃいけない!といういい教訓を学びました。

リーダー!!もう冬にLIVEやっても大丈夫だからねっ!!





というわけで過去の『5LDK』や『DASH』を見て感想書いておこう…というより日曜日の『DASH』さえしっかりと見ていません。

早くたまってる感想書かなくっちゃです!!





だから今日はリハビリも兼ねてちょっとした感想を。

太一くんのジャパネットの新しいCM流れてますね。

『MC国分太一』編と『見学者国分太一』編。

ちょっと前のジャパネットのCMはすっごくオシャレに仕上がっていたのですが、社長と絡むようになって何となくコミカルになってきましたよね。

私はコミカルなCMに出ている太一くんが好きです

そう、ポッキーのCMのように(笑)

特に『MC』編では頑張ってましたよね、MC。

あの高田社長の早口MCに負けないように。

随分練習したんだろうな、と思いながらも「リーダーには絶対ムリなお仕事だな。」と思ったのは私だけじゃないよね。

太一くんだと安心してみているのですが、リーダーのMCは「噛むなよ、噛むなよ~!!」と手に汗握りながらいつも見ちゃいます。

そんな私はメンバーと一緒だね





この前デパートのお歳暮売り場をテクテク歩いてたら、こんなの見つけました


2010お歳暮リセッタ


数種類あって写メ撮ったのですが、ライトの加減で上手くとれてなかったので一番マシなのがコレ。

そのデパートではオイリオギフトのプレートを一番多く貼っててくれてすっごく嬉しかったです

私がどこかにお歳暮するわけじゃないけど、やっぱりファンとしては嬉しいもんです。





しかしまだこのお歳暮CM見てないんですよね。

もちろんHPでは何度もリピしたのですが、実際にテレビで放送されているのをまだ見てれないんですよ

パソコンじゃなくテレビで見てキャーキャー言いたいんですよ、家族の前で(笑)

なのに今年はフマキラーと言い、このオイリオギフトお歳暮編と言い、遭遇率が悪いんですよね、私。

だからDVDに残せないんですよ

『とくダネ』でやってるらしいと知ったので見ていると、私が見る日に限って違うCMやってるし

あ~早くテレビの大画面でリーダーの笑顔見たいよ~!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月12日3拍手、13日6拍手、14日10時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日からはまた毎日更新頑張りたいと思います。

折角最近毎日更新できていたのに、と残念です

そう考えるとやっぱり『タヒチ』は凄いよね。

具合の悪い時だって太一くん頑張って更新してくれてるもんね。

それだけ愛されてるTOKIOファンは幸せ者だ


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふぅさん
ご心配おかけしましたがもう大丈夫です!
だって明日はリーダーのお誕生日。
寝てなんていられません!!

ヘキサゴンでやってたんですかっ?!
私、先週はたまたま見てなかったんですよ。
大体いっつも見てるのに(TT)
やっぱり運がないんだな、私…

長瀬駅に長瀬中学校…確かに長瀬くんの街ですね。
TOKIOファンなら絶対テンションがあがりますよね。
私なんかコンビニでスポーツ新聞見ていっつもドキドキしてますよ。
だって阪神の城島(こちらは「じょうじま」さんですが)さんの名前が載ってるんですもん。
わかってるんだけどついつい反応しちゃいますよね。
しかも「至国分」ですか!
そんな街あるんですね~、知らなかった!!

また感想がオンエアに追いついたら『どっち派?!』レポやりますので、楽しみにしててくださいね。


あ!それからやっと「例のもの」買うことができました。
近々クロネコさんにとどけてもらいますので、楽しみにしててくださいね☆


ふぅさんも学校大変だと思いますが、くれぐれも身体には気をつけてくださいね!
Re:ふうらさん
そうなんですよ!
やっぱりテレビでオンエアされているのを見たいんです!!
HPでアップされてから随分経つのにまだ1回も見れてないなんて(涙)
早く見たくてウズウズしてます!!

風邪はおかげさまで2日間寝込んだおかげでよくなりました。
まだちょっと鼻がグズグズ言ってますけど、そんなこと構ってられません!
だって明日はリーダーのお誕生日ですもんね!!
盛大に!とはいかないけど、心を込めてお祝いしたいですもんね。

ふうらさんもこれからどんどん寒くなりますから、くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。
Re: 紫子さん
ホントに気をつけないと、ですよね。
会場にいると熱気ですっかり外の冷たい風を忘れているのですが、外に出て「しまった!」って思いましたもん。
紫子さんがおっしゃるとおりこれがTOKIOのLIVEで遠征だったら大変ですよね。
読んでいて紫子さんのご苦労がわかりました。
今はその心配…つまりLIVEがないので心配の必要がありませんが、早く着るものの心配させてくれよ!って感じですかね?

「見学者太一」編は私も「うそっ?!」ってツッコミました。
あれは余りにも酷すぎますもん(笑)
しかも高田社長の下手な噛み噛みにも笑えました(笑)

更新が無かったので、どうされたのかな?と心配していました。最近は「もう冬?」と思わせるような寒さですからね…。無理しすぎないで下さいね。(*^^*)

私はオイリオギフトのCM、先週、ヘキサゴンを見ているときに遭遇しました。この一度しか見ていないので、お役に立てるような情報ではないですが…(;_;)

日曜日に買い物に行く為に、"JR長瀬駅"という所まで行ってきました。
まぁ、あれですよね…(笑)ど単純な私は「長瀬くんの街だ」と一人ではしゃいでしまいました。(…恥ずかしい)
駅に置いてある地図には、"長瀬町"に"長瀬中学校"、「すごいなぁ」と見ていたら、地図の下の方の隅の方に"至国分"という文字も!
それからお店に行くまでは、"城島(もしくはリーダー)"、"山口"、"松岡"という文字を探しながら歩いてました(笑)
結局、3人の名前は見つからなかったのですが、ちょっと楽しい買い物になりました。




また、どっち派のレポも楽しみにしています。
No title
私もまだ、TVでは一回も見ていないんです。
HPで見るのとはまた違う興奮がありますよね!
早くみたいですね!

お風邪をひかれたそうで、大丈夫ですか?
のぶりん♪さんも、どうぞお大事にね!

ご心配頂いた私も、だいぶよくなりました。
明日は、いよいよですものね!(*^^)v
冬場のライヴは
マジに服装には気を付けて下さいよ~f(^_^;)風邪の神様に好かれちゃいますからね(笑)連チャンする時は大変ですよ。そんな神様に好かれてるヒマはありません!ってやつですから(笑)

私はTOKIOライヴに通い始めて〇年、当初は“不動の〇〇”って言われてました。だから普通に季節の格好でも平気だったんです(笑)暖房対策に一応重ね着で調整してましたがf(^_^;)
10周年のライヴは初めての夏ライヴだったので、マジに悩みました。結果、大阪であるにも関わらず予備のはずの着替えを使用し、東京じゃ二公演目には上だけは替えてました(^。^;)帰りは予備のワンピースに着替えて(笑)
今じゃ防寒の為に重ね着、じゃなくて“いつでも脱げる”為の重ね着(笑)夏物も利用しての重ね着で、替えの嵩を減らして…ですよ。
特に遠征隊は“帰り”が一番危険なんです。荷物と服装は良く考えて、気を付けて下さいね(^o^)/

見学者太一、アレでOKは太一君じゃなくても「ウソッ!?」ですよね。全く同じ突っ込みしちゃいましたよf(^_^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。