*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
大好きなリーダーへ…
 リーダー、40歳のお誕生日おめでとうございます 


40歳は「不惑の歳」って言うけれど、リーダーにとっては関係ない言葉なのかも、って私は思っています。

「不惑」イコール「惑わず」…

だってリーダーはもうずっと前から「不惑」なんだものね。

それは一体いつからなんだろう。

少年隊をテレビで見たあの日…「この世界に飛び込みたい!」って思ったその日からリーダーのTOKIOに対する想いはずっと一緒なんじゃないか、と思います。

もちろん時代によって、そしてTOKIOの置かれている状況によってマイナーチェンジはあるのだろうけど、TOKIOの根っこへの想いはずっと一緒なのだと思います。

だからリーダーにとっての「不惑の歳」とはずっと前のことなのかもしれません。




でも一方では「いくつになっても不惑の歳にはたどり着かない」のではないか、とも思うのです。

『本日、未熟者』の歌詞ではないけれど、今でも「あがき、もがいて」いるのかな、と思うこともあります。

日々考え、悩み、そして苦しんでいるのではないか、と…




180°正反対に見えるけど、これは人として生きている以上どちらも本当の姿なのではないか、と思います。

それはいわゆる「ブレている」というのとは違うのだと。

上手く言葉で言い表せないんだけど、私が人生を歩んできた中でそれはどちらも「あり」なのだと。

きっとリーダーなら私の言葉足らずな想い、わかってくれますよね。




出逢いには意味がある…

いつもリーダーはそう言っていますよね。

私がリーダーと出逢ったのもきっと大きな意味があるのだと思います。

リーダーがいなかったら乗り越えられなかった山、たくさんありました。

仕事は挫折しちゃったけど、それでもたくさんの「山」を乗り越えられたのはリーダーがいてくれたから。

そして新しい自分の歩むべき「道」が見えたのもリーダーと出逢ったから。

だからリーダーと出逢うことは必然だったのかもしれないし、出逢ったことは本当に大きな意味があったのだと思います。




リーダーと出逢ったことによって、多くの友達とも出逢うことができました。

リーダーへの想いを書きたくって始めたこのブログによって多くの素敵な友達と出逢うことができました。

時には優しく声を掛けてくれ、時には私の間違いを諭してくれる大切な友達。

リーダーと出逢わなければそんな友達とも出逢うことがなかったんだよね。

どんなに感謝の言葉を並べても足りない気がします。

それでも心を込めて「ありがとう」をリーダーに言いたいです。




折角の40歳のお誕生日なのに、私ったら気の利いた言葉の1つも書けてないな。

そして自分のリーダーへの想いすらうまく綴ることができません。




どんなにリーダーへの想いを言葉にしても私の想いには足りないような気がします。

どんな素敵な言葉を並べてもリーダーへの感謝の気持ちを表せないような気がします。

記念すべき40歳のお誕生日なのに…




だから私の思いっきりの気持ちを込めて、この言葉をリーダーに贈ります。



リーダー、生まれてきてくれて本当にありがとう!!






そして、リーダーのお母様へ…

城島茂という素敵な男性をこの世に生んでくださって、本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:オレンジ色さん
リーダーのお誕生日に『リーダー祭り』ですか!
それっていいですね。
思いつかなかったです。

1日ずーっとリーダーばっかり見ていたら、本当にリーダーの魅力に酔っちゃいますね。
特にLIVEのリーダーはセクシーでカッコイイからな~
早くギタリスト城島茂に逢いたいですね。

リーダーが生まれてきてくれて本当に幸せですよね。
早く「リーダー、40歳おめでとう!」ってLIVEで言ってあげたいですね。

大好き、リーダー!
今日は1人での夕食を早くすませて「10th武道館ライブ」のリーダーアングル・「僕の恋愛事情と台所事情」「青春」のPV・DASHの「リーダー若返り企画」等々、1人で《リーダー祭》をしてます。かっこいい姿・ダメダメな姿・真剣な顔・笑顔・そして歌声…、リーダーの魅力に酔っぱらってます。リーダー、ホントにおめでとう!そして、ありがとう!リーダー、万歳!
Re: ふうらさん
今ではリーダーのいない人生なんて考えられません!
心からリーダーに出逢わせてくれた神様に感謝です。

これからも「ついてこんでええ!」とリーダーに言われたってついていきます!
TOKIOが続く限り、リーダーがいる限りずーっと応援していきます!!
Re: dogさん
リーダー、とっても素敵な男性ですよね。
そして人間的にもすごく魅力的な人。
40代になってますます魅力ある人になっていくんでしょうね。

これからもリーダーについていきますよ♪
Re: なおさん
メンバー同士プレゼントを贈ったり贈られたりしてますよね。
数年前太一くんはリーダーにメッセンジャーバックを贈った、と『タヒチ』に書いてありましたが、今年は何を贈ったんでしょうね?
メンバーもリーダーの40歳をきっと心からお祝いしていることだと思います。
今日はリーダー、セーター着てるかな?

リーダーのこの1年が素敵な年になることをお祈りしたいですね。
茂さんお誕生日!!!
おめでとうございます!!!

本当に茂さんと出会えてよかったと
改めて感じさせてくれる日ですね。
茂さんがいてくださることで
どれだけ、救われたことでしょう。。。

これからもずっと応援していきましょうね!
No title
leader leader~~~~素敵な男性ね~~~
40歲生日快樂~~~←中国語
Happy Birthday~~~
お誕生日おめでとうございます~~~~
リーダーおめでとう!
リーダーお誕生日おめでとう!
メンバーにもお祝いしてもらえたカナ?
松岡君が熱烈にお祝いメールしたと勝手に思ってるのは私だけかな?f^^;(笑)
素敵なお誕生日、そして素敵な40代のスタートになりますように。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
