*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ガテン系なTOKIO
今年2月に発売された『advance』

あの時よりクロネコヤマトさんのCMテレビで見ることが多くありません?最近。

あの頃もっとCM流れてればCD売れたんじゃ…と思わなくもないのですが、それはちょっと置いときます。




ヤマトさんのCM見るたびに思います、やっぱりTOKIOはガテン系似合うな~って。

もちろん日清オイリオのCMも好きです。

リーダーと山口くんのほんわかした人柄が出てるいいCMだな、って。

個人、個人をみるとそれぞれにキャラが引き立つCMです。

でもTOKIOっていうグループで出てるクロネコヤマトさんのCMはTOKIOっていうグループをよく表してるよ。

「頼りがいのある男」っていうTOKIOのイメージがそのまま出てるよね。

まさに「頼れるアニキ」だ

長瀬くんのようにカッコイイお兄さんだったらドア開けた途端ドキドキするよ

松岡くんのようなお兄さんは重い荷物を受け取る時に「僕が運びますよ。」って言ってくれそうだ。

太一くんのような笑顔と元気いっぱいのお兄さんだったら、こっちも笑顔になっちゃいそう

重い荷物もヘッチャラな山口くんみたいなお兄さんだと安心して荷物を預けれますよね

そして、リーダーのようなお兄さんだったら着払いでお支払いする時「おつり○○万円です。」って関西のギャグを言ってくれるかな?

五人五様なメンバーだから「うちの地域の配達員さんは○○くんに似てる」っていう人いると思います。

ちなみに私んちの配達員さんは太一くんタイプです。

大人の男の頼もしさ、力強さがよく出たいいCMだ。

しかもフマキラーは夏限定だったから、1年を通してメンバーのCMが見られるなんて久しぶりですよね。

これからも5人が出てるクロネコヤマトさんのCMずっと見たいな





そしてクロネコメンバーズ限定のマフラー!!

最初はここでメンバーにならないと応募できないのかな、と思ってたけど、既にメンバーでも大丈夫だということがわかってほっとした

私はずーっと前にメンバーになってたから半ば諦めてたんだけど、ダメモトでサイトを見たら応募できるってわかって即応募しました

あのCMもいいですよね。

松岡くんが照れながらマフラーを紙袋から取り出すシーン、クスッて笑っちゃいました

コタツでマフラーを編んでいるところ、ちょうど放送がリーダーのセーターを編んでいる『DASH』と重なってナイスタイミングだと思っちゃった。

最後にリーダーがマフラー首に巻いてはしゃいでるところもまたまたセーターと重なっちゃったよ。

しかも松岡くんが編んでいるからでしょうか、リーダーのはしゃぎっぷりが微笑ましいよ

このCM、TOKIOファンにはたまらないよね





これから宅配便のお兄さん達は忙しくなるし、寒い時期になりますね。

クロネコのお兄さん達はマフラー首に巻くんだろうか?

ジャマだから巻かないか…

そういう私も応募したもののマフラーしない人なんだよね。

(首の周りに巻くのがだめな人なので、タートルネックも×です

当たったら……LIVEの時にでも振り回すか(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月27日18時台2拍手、21時台、23時台、28日3時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


風邪がなかなか治りません

やっぱり寝相が原因かな~

歳をとると病気の治りが悪くなります。

やっぱり「寄る歳波」には勝てません

リーダーも気をつけてね


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふぅさん
ヤマトさんのCMはTOKIOっぽさが出た、いいCMですよね。
山口くん似のお兄さん、結構多いですね。
私のところは太一くん似のお兄さんだからいつも元気で明るいですよ。
お母さん、荷物出すの楽しかったりして(笑)

リセッタのCMは私は実はまだ2回しか見てないんです(TT)
どうもタイミングが悪いみたい…
まだ録画できてないし(どんより)

以前ブログで「面接」って言ってたのはこのことだったんですね。
よかったですね。
私も家の近所、徒歩5分のところにヤマトさんがあるのでちょっとバイトしようかと考えました(笑)
でも私にできるのかなあ?って思っちゃって、様子見してます。


> 今日のDASHはご覧になりましたか?
> 松岡くんのリーダー愛が炸裂していましたね!

見ました(笑)
最初私は全然気づかなくって、家族が「耳!耳!!」ってうるさく言ってました。
それで初めて気づいて「おおっ!!」って感激。
やっぱり松岡くんですね。
あんなに愛されてるリーダーは幸せだ☆
Re: なおさん
メンバーそれぞれタイプが違うから、きっと地区地区で「私のところは○○くんに似てる人」って言う方がいらっしゃるんじゃないかな?
山口くんタイプだと本当に頼りがいがありますね。
人当たりがいいのでこちらも話しかけやすいですよね。

マフラー応募しましょう!
そしていつの日かLIVEの『SONIC DRIVE』か『Cross Fade』で振り回す!!な~んてね(笑)
私の地元は山口くん似のお兄さんで、母はTOKIOの中では、たくましい山口くんが好きなので、私が荷物を送ると「今日も山口くんが届けてくれたよ♪」と、結構喜んでます。私も逢ってみたいな…と、ひそかに思ったり(゜∀゜)(笑)

本当に"ガテン系の5人!"だから似合う、ぴったりのCMですね。

最近は、山口くんとリーダーのリセッタのCMも頻繁に流れてるような気がします。毎回毎回あの歌声にうっとりしてます♪

12月だけの短期ですが、クロネコヤマトでのアルバイトが決まりました。

学校の近くにある、いつもお世話になってるクロネコヤマトさんで、TOKIOのポスターもばっちり目立つ所に貼ってあります!

TOKIOのメンバーみたいに配達員ではなく、事務員としての仕事ですが、少しわくわくしている私の心…(笑)
年末に向けて忙しい時期なので、迷惑かけないように、しっかりと働きたいと思います!(^^)v


今日のDASHはご覧になりましたか?
松岡くんのリーダー愛が炸裂していましたね!
私の会社には
私の会社にもクロネコさんが荷物持ってきます。
誰タイプかなと考えてみたら…
山口君が近いような気がしました。
さわやかだけど、頼りがいもあって、話しかけやすい。
話し方が山口君に一番近いし(笑)
それぞれ、特徴ありますよね。
私もクロネコさんのCMはそう思ってました。TOKIOのイメージに近いって

私もマフラー応募してみようかなぁ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
