*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年もやります、ケータイ審査員!!
昨日から応募している紅白歌合戦の各種審査員。

2年前からやっている『ケータイ審査員』に今年も応募して、任命されました!!

任命、と言っても先着順なので定員いっぱいじゃなかった、ってだけなんだけどね(笑)

紅白を携帯握り締めて見るのがここんところの私の大晦日の過ごし方。

ピロリ~ンと着信音がして、「○○さんが歌い終わったら投票です!」っていうメールを受信して投票しています。

毎年1票を投じるのはもちろん白組

いや、白組というよりTOKIOがいる組だな、正確に言えば

じゃ、TOKIOが紅組ならばどうなのか?と言われればもちろん紅組に1票です

つまりTOKIOありき、ってことです、はい。

カウコンは置いといて(笑)TOKIOの年内最後のお仕事だもん、紅白は。

そして「1年間お疲れ様でした。とっても楽しい1年でした!」というお礼も込めて1票を投じています。

単なるファンの自己満足なんですけど、それでもニヤニヤしながらケータイ審査員として1票入れるのは楽しいです

お手軽だし、簡単だし…何よりTOKIOと一緒に紅白を盛り上げてるっていう勝手な思い込みができます

大晦日で忙しい方もいらっしゃると思いますが、時間がある方は是非ケータイ審査員、一緒にやりませんか?





昨日の『TOKIO伝言メール』、真偽のほどを確かめようと『ベストアーティスト』の公式HPに言ってみたのですが、まだ出演者はアップされてませんでした。

でも当選者の引き換え日時もちゃんと書かれてたし、間違いないよね。

今回は場所も「千葉」ってことで、昨年のようにスタジオじゃないんだな、って思うとちょっと嬉しい

去年は3曲も歌わせてもらったのでそれはとっても嬉しかったのですが、やっぱりバンドだもんお客様の前で演奏してこそTOKIOの良さが発揮されるというもの。

みんなの声援や拍手でTOKIOのノリも2倍、3倍になるからね

私はもちろん参加できないのですが、1人でも多くのファンの方が会場に行かれてTOKIOに声援&拍手を贈ってくれると嬉しいな

もちろん私は力の限りお茶の間で声援と拍手を送ります


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月29日22時台4拍手、30日0時台、1時台2拍手、2時台2拍手、3時台2拍手、11時台2拍手、12時台、13時台ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


咳が出るので外に出るときはマスクをして出かけています

でもマスクってメガネ族には天敵なんですよね~

息をするたびメガネが曇る

もう前を向いて歩くのが恥ずかしくなります

ここんとこずーっと下を向いてどんよりと歩いています

早く風邪、治さなくっちゃだな。


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ななさん
お久しぶりです。
いつもブログを呼んでくださってありがとうございます!

そうなんですね、TVぴあのツイッターにあったのなら大丈夫ですね!
安心しました。
今からすごく楽しみです。
TUBEとのコラボで『-遥か-』も見れたらいいですね。
ご無沙汰してます。

えっと。
TVぴあのTwitterにあったようなんですが
TOKIOって書いてたので…
あのメールは間違いじゃないと思いますよ~。


楽しみですね(^_-)♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
