*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーダーは「昭和な男」byバード羽鳥
昨日のMY日テレのメールで知ったTOKIO×嵐の正月特番のズームインでの放送。

用事があって生では見れなかったんだけど、ちゃんと録画しててよかった

もう最高でした!




番組PRコメントを噛んじゃった櫻井くん。

嵐は「やっちまった」って雰囲気を出してるんだけど、TOKIOは手を叩いてはしゃぐ、はしゃぐ

太一くんなんか右手を高々と上げて「やったー!」って叫んでる。マシオカか?!

西尾さんは「珍しいですね。」って言ってました。

『ベストアーティスト』でも一緒に仕事してるからわかるんだろうね。

そんなTOKIOを見て羽鳥さんがつぶやく。

「後輩の失敗を喜ぶ先輩アイドルってどうなんですか?」

はい、羽鳥さんのご意見ごもっともです

返す言葉もありません

そんなことお構いナシに画面の向こうでTOKIOは責める、攻める(笑)

「そんなもん?、櫻井も。」と長瀬くんも言う、言う

でもさすが松岡くんだ!

ここで大人の意見…いや、ごもっともなご意見をおっしゃった!!

「こういうのって普通嵐がはしゃいで先輩が怒ったりするんじゃないの?」

そうです、そのとおりです

さすがだ、松岡くん!…というより太一くんがはしゃぎすぎなんだ、多分

リーダー:「普通ね。」

長瀬くん:「逆だよね。」

山口くん:「逆ですよ。」

その中に太一くんの言葉がなかったりして(笑)




今度はTOKIOと嵐が2人組になってPR映像を収録してた。

組み合わせは「松岡くん×松本くん」の松松コンビ、「長瀬くん×櫻井くん」、「山口くん×相葉くん」「太一くん×大野くん」、「リーダー×二宮くん」でした。

それぞれのコンビに名前をつけようと思ったんだけど、松松コンビしか思いつかなかった

松岡くんと松本くんは3,4カ月前に初めて飲みに行ったんだって!

松本くんが意外と酒豪だったってビックリしてましたね。


櫻井くんはTOKIOのバックで踊ってて、長瀬くんを見たのは歌ってるのが初めてだったらしい。

「テレビに出てる人が目の前にいる!」って一般人みたいな感覚だった、って言ってましたね


相葉くんは山口くんにサーフィンにつれてってもらったエピソードを披露。

海を見たらテンション上がって相葉くんをほっといて波に乗った山口くん。

3度三途の川を見たらしいです(笑)

「そういうクレーム多々言われてる」って山口くんも認めてましたね。


4人の中で一番ツボだったのが太一くん。

ジャニーズ内での決まりごとを聞かれて「先輩でもクン付けで呼ぶ」と答えた大野くん。

東山さんを『ヒガシさん』と呼ぶと太一くんが説明すると、「それはできない。」という大野くん。

「俺は?」と太一くんが尋ねると「太一くん。」とちゃんとクン付け。

「なんで東山さんはさん付けで俺は太一くんで大丈夫なの?」という質問に「太一さんって呼ばれたら嫌じゃないですか?」と言う大野くん。

「嫌じゃないですか?は俺が決めることであってお前が決めることではないから」とここでは大人のご意見ですね、太一くん(笑)





最後はリーダーと二宮くんのコンビ。

お互いを褒めてください、というリクエストにリーダーは真剣に答えた。

そう、役者 二宮和也について。

「ジャニーズ内であそこまでの演技派は二宮くんしかいない。」

他の4人と違ってすっごく真剣に、真面目に答えるリーダーに羽鳥さんも「落ち着いてるな。」と一言。

しかも傍で聞いてる長瀬くんは笑ってる

ちょっとバラエティ化したコーナーなのにリーダーったら(笑)

リーダーの真面目な人柄が垣間見えた瞬間です

二宮くんも「まさか茂くんにほめていただくとは。」とちょっと恐縮気味だった?!

かたや二宮くんはリーダーのどこを褒めたのかな?というと年末の番組で楽屋が一緒になると雰囲気を率先して和ませてくれるところだった。

「どんなことをするんですか?」と聞かれて「ちゃんと弁当を…魚なのか?肉なのか?」と答えるリーダー。

もうみんな大爆笑じゃん!!

リーダーは結構真面目に答えてるのに!!!

でもこれってリーダーぼけてるのか、真面目に言ってるのか…私には見分けがつかないや。






「いい距離感ですね、TOKIOと嵐って。」と関係性を答えた山口くん。

わきあいあいとした雰囲気がすっごく画面から伝わってきました。

で、ここで水を差す(?!)太一くん。

黒のタキシードでTOKIOはキメてるんだけど、リーダーを指差して「でもなんか高級なホテルにいそうだよね。」という

リーダーもノッてベルボーイのように軽く会釈をするし。

そんなリーダーを見て「きっちりされてる!」と好印象の羽鳥さん。

なんだ?今年は羽鳥さん、リーダーイチオシ!してくれるの??





櫻井くんが長瀬くんに2年前にインドに行った話をしたら「ピラミッドどうだった?」って聞いた長瀬くん。

相変わらずの天然ぶりだ

「ありそうじゃん、インドに!」って言ったってありませんから!ピラミッド!!

すると山口くんかな?「そこがTOKIOと嵐の違いですよ。」って言ってたっけ(笑)

じゃあ、私も一言!「そこがいいんです、TOKIOって





最後に10人で番組PR

「元旦は…」とコメントしたリーダーなんだけど、「元旦が先日に見えた」とまたまた大ボケ長瀬くん

どこまでも天然さんだ

でもそんな長瀬くん、大好きだよ






羽鳥さんが言ってましたけど、昨日TOKIOと『THE ウルトラマン DASH』撮ったんだって!

そうだよね、観覧募集19日(日)だったもんね。

「みなさんタキシードなんですけど、リーダーだけ紋付はかま。リーダーはいいです。守ってる!昭和を守ってる!」

そうだよ、お正月だもん!

大人の男は紋付はかまで日本の正装しなくっちゃ

タキシードのリーダーも大好きだけど、紋付はかまのリーダーもステキ

昭和な女はやっぱり昭和な男に惚れるんだもん



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月20日3時台2拍手、8時台、12時台5拍手、13時台2拍手、14時台2拍手と本当にとてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


やっぱり5人揃ってるのっていいな

バンドもトークもバラエティも5人一緒が一番だ


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ふうらさん
そうだったんですね。
少しでも私のブログで楽しんでいただけたのならとっても嬉しいです。

後輩よりもふざけて楽しんじゃうTOKIO、ファンのみんなは大好きですよね。
それがTOKIOの魅力ですし、いくつになっても失ってほしくないな、って思います。

これからもずーっとTOKIOで「行く年、来る年」にしたいですね。


年末に向けてお忙しくされているようですが、くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。
(私は風邪も完治し、すっごく元気です!)
No title
ズームインのコメント、ありがとうございます!
全部見逃してたので、楽しく読ませていただきました!

先輩なのに、率先して(?)
ふざけちゃうTOKIOが 私も好きです(笑)

元旦からTOKIOが見れるのは、やっぱりうれしいですよね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。