*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
曲は決まった!後は…
紅白歌合戦の曲は昨日も書いたようにTOKIOは『advance』で勝負ですね

今回は出場歌手の方のメドレーも多く、特にジャニーズはSMAPも嵐もNYCもメドレーみたいだ。

やっぱり欲が出ちゃって、TOKIOもメドレーがよかったな、なんて思っちゃいます

ノリのいい曲いっぱいあるのにな。

それに1曲よりメドレーの方が歌ってる時間がちょっと長い気がする。

計ったわけではなく感覚なんだけどね。

それにお得感もあるじゃないですか!

やっぱりファンとしてはTOKIOのアレも聴きたい、コレも聴きたいもんね

来年こそはTOKIOもメドレー希望です!!





曲が決まったとなると後は衣装がどんなものになるのかな?っていうのも興味が出てきます。

私は去年のようにみんなおソロがいいな

で、ファンにだけわかるメッセージを「ちゃんと」見せてほしいよ

去年は背中に書いてある英文がわからなくって結局何が書いてあったのか???だったもん。

せっかくのメッセージです、是非見えるようにパフォーマンスも希望したい!!





それから今年は「徳一さん」がパネルで表れるのかどうかも興味がある(笑)

今まで中居くんがこれでもか!ってパネルを持っててくれたもんね。

嵐にもそのあたりは是非継承してほしいです!

徳一さん見なきゃ年が越せないもん




中村美津子さんは今年も『河内おとこ節』を歌われるんですね。

紅白のサイトによると応援ははるな愛さんらしいのですが、山口くんと一緒に仕事してるし、何より今年一緒に『24時間テレビ』をやった仲

それに2年連続でおみっちゃんの応援をTOKIOがしてたんだから、今年いないと淋しいでしょ?!

是非是非TOKIOも応援に入れてくださいな。





そうそう、例年なら出場歌手の方のメッセージがもうUPされてたと思うんだけど、今年はまだみたいですね。

メッセージ今年はないのかな?

リーダーが書いてる(と信じている)TOKIOのメッセージも毎年楽しみにしてるんです。

今年も読みたいな




そんなこんなであさってには『スーパーライブ』ですね。

ニセタモリさんにも逢いたいな

TOKIOの演奏&歌もとっても楽しみにしています。

会場に行かれる皆さん、お茶の間ファンの分までTOKIOの応援よろしくお願いします。

私はテレビの前で声援を送ります



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月21日22時台2拍手、23時台、22日1時台、5時台、12時台、13時台、15時台、18時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


クリスマスの準備もそろそろ始めないとですね。

今年は25日が土曜日なので、ささやかだけど家でクリスマスです



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
