*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ロックなギタリスト~スーパーライブ2010(1)~
1回でなんて感想書ききれない

それぐらいリーダー素敵だったな

登場シーンから細身の皮パンにスラーッと長く伸びた足…それだけでもうハートをズキュンと打ち抜かれました。

登場の時には太一くんはビッグハットから東京に向かっている新幹線の中だったんですよね。

4人のTOKIOじゃ淋しいけど、歌う時には太一くんが参加する、ってわかってるから安心して見れました。

今年のTOKIOは衣装も大人っぽく、それでいてそれぞれの個性がしっかり出てる衣装ですね。

私はこんな衣装がお気に入り

登場の時こそ笑顔で階段を降りていたリーダーだけど、ギターを持つと豹変しちゃいましたよね。

そう、ヒョウ柄のギターとともに。←ととのいましたっ!!

『ベストアーティスト』では『宙船』歌ったにも関わらず、ヒョウ柄ギターが見れなかったよね。

ちょっと淋しかったんです、私。

だから『宙船』のギターの音とともにヒョウ柄ギターを見た時は「やっと逢えたよ、ヒョウ柄」ってちょっとの時間リーダーそっちのけで喜んじゃいました

笑顔1つ見てることなく、まさに「茂もロックじゃん!」って感じ。

ライブでもあんな表情しながらギター弾いてるのかな?なんて妄想し始めちゃいました、私

攻めてましたよね、リーダーのパフォーマンス。

もうカッコよくて、カッコよすぎてすっごくテンション上がっちゃった(笑)

『宙船』は何度聴いてもいい曲だ!

そしてあの頃聴いていた自分の想いも蘇ってきます。

辛い思い出だけど、とっても懐かしく愛おしい。

そんな感情をすっぽり包んで私を励まし続けたTOKIOの歌声と演奏に改めて感謝です。

『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』もよかったな。

特にリーダーのギターパートで前に出て演奏したり、得意のギターを立てて演奏するところはライブさながらのパフォーマンスだった。

今年ライブができなかった思い、そして待っててくれるファンに来年の春ライブができる高鳴る思いがリーダーのパフォーマンスから伝わってきました。

早くTOKIOが紡ぎだす音に包まれたライブ会場に身を置きたくなっちゃった

やっぱりTOKIOは最高だ!って思いました。




まだまだ明日も書きますよ。

今度はも~っと細かくリーダーのこと書いちゃお


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月26日0時台4拍手、5時台、7時台、8時台、12時台3拍手、17時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日もすっごく寒いですね

村は雪降ってるだろうな

そろそろ紅白歌合戦のリハも入ってくる頃ですね。

それから曲順も発表になるな。

リーダー、身体に気をつけてね



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
