*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっぱり来ないと淋しいな
年末年始、TOKIOからメールが来ましたね

『僕の恋愛事情と台所事情』のサビ、 さあ週末はどこへ行こう? って鳴るんです、私の携帯←かなり『僕の恋愛事情と台所事情』が好きらしい(笑)

「誰かな?」と思ってみるとTOKIOから

何だかメル友になった気分でとっても楽しかったです。

(ホントは彼女と言いたいところですが、そんなふざけたこと言ったら松岡くんにどつかれそうだ(笑))

登録してるんだし、みんな同じメールってわかってるんだけど、なぜかウキウキしちゃいませんでしたか?

もう毎日のように誰かがメールを送ってくれて、本当に夢見たいでした





1月4日は多くのところが仕事始めですよね。

「ほれ、現実に帰りなさい!」って言われているようで、働いている時はめっちゃ淋しかったな(誕生日なのに

仕事を辞めてから2回目のお正月、そんな気持ちはすっかり忘れてたのに、この日からパタリとTOKIOからメールが来なくなって久しぶりに「あの感覚」を思い出しちゃいました

夢はいつかは覚めるんだけど、やっぱり1日でも長く続いて欲しいな、って思っちゃいますよね。

特にこんな嬉しい企画ならなおのこと。

本当に「ああ、TOKIOからファンへのお年玉だったんだな」って現実に立ち返った私です(笑)




ちょうどお正月特番も終わって、TOKIOが出演する番組も一区切りつきましたよね。

今日から通常営業モードなわけで、それが余計に淋しさに拍車をかけちゃったのかな?

うん、この感覚ってLIVE帰りの新幹線の中の私だ

ちょっとブルー入っちゃってるな




いかん、いかん!このままでは!!

朝になったらまた頑張んなくっちゃ

LIVE費の捻出も考えなくっちゃだし、ブログ書くのにたまりにたまった録画もポチポチと見ていかなくっちゃだし、○○の締め切りもあるし…

ブルー入ってる場合じゃないよ!

さ、朝起きたら心機一転!頑張りましょ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月4日1時台、2時台、6時台2拍手、7時台、8時台、12時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓

1月4日12:59に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

お祝いメッセージありがとうございました。
今日たまたま芸能ニュースを見ていて、植村花菜さんも同じ誕生日だと知りました。
たくさんの人から祝っていただいて本当に素敵な誕生日になりました。
今年もTOKIOと素敵な「時を(TOKIO)」過ごしたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

--------------------------------------------------

現在求人誌とにらめっこです(笑)

なかなか私のできそうなことないな…

それ以上に年齢で「仕分け」されちゃいそうだ!



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 准さん
本当にメールが来なくなると淋しいですよね。
毎日ガンガンきてたから余計にね。
本当に嬉しいお年玉でしたね。
TOKIOにありがとう!ですね。
私もメール毎日読み返しています(笑)
やっぱりファンは一緒の思いですね(^^)
Re: こじこじさん
レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お祝いコメントもありがとうございます。
嬉しかったです(^^)

本当に年末年始はすっごく忙しかったですね。
HDDもお疲れ様ですね(笑)
そろそろダビングしなきゃ、と焦っています。
編集もしなきゃですもんね。
通常営業中にボチボチやろうと思っています。

春のツアーも決まって早く日程知りたいですよね。
どうか城ホールの二の舞にはならないように…(汗)
こんばんは!
こんばんは^^

ほぼ毎日来てたメールが
来なくなると
ほんとに寂しいものです><
お年玉だったのかも知れませんね!!
TOKIOありがとうっ

名残惜しくて何度も読み返してます 笑
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
お誕生日もおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今回の年末年始は燃え付きるほど多忙でしたね~
24時間テレビの時と同じぐらいHDD残量がヤバイです(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
