*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄子の部屋(笑)
 ル~ルル ルルル ル~ルル~  な~んて音楽が聞こえてきそうな今日のタイトル

今日の『徹子の部屋』の感想じゃあありません!

「てつこ」は「てつこ」でも「徹子」じゃなく「鉄子」!

つまり鉄道大好きな女の子のことですね




昨日ツアー日程が発表になってからない頭をひねり、どこに参加できるか考えております。

広島の友達に聞いてみないとわからないんだけど、広島は諦めた

万が一にも最終逃すときついもん。

TOKIOは翌日松山でライブするからしまなみ海道通ってバス移動だと思います。

だから新幹線だの飛行機だの時間気にすることないから終わりがちょっと読めないところもあるんですよね。

だから最悪アンコール抜けるつもりで候補には入れているけど、基本パスだな。

大阪なら最終は余裕だと見てるんだけど、一応滋賀も考えております。

日曜だから始まりが早いので、大阪最終には余裕で間に合いそうだから。

いずれにしてもアクセス調べてJRの時間も…と考えて早速分厚い時刻表を書店で購入

今、プリントアウトした候補地のアクセスページと時刻表で私の部屋が埋もれているよ

知らない人が見たら私は完全に「鉄子」だ

だから今日のタイトルは「鉄子の部屋」です(笑)

4月でも日曜日ならバイト採用になっても迷惑かけないだろうし、日帰りも出来そうだからね。






けれど今回大阪がまさかの1公演

前回の城ホールの影響か?なんていらないことを考えてしまいます。

それに武道館以外はホールの公演なんですね。

他の方も書かれていたけど、場所によっては競争率が高そうだ、とか←のん気(笑)

第1希望通らないかも、ですね。






昨日はちょっと取り乱してしまって、すっごいブルー入ったこと書いちゃいました

すみませんでした

でも寝て、起きて、ご飯食べたら腹がすわったよ(笑)

これは悟りの境地だな、うん。

どんなにあがいたって状況は変わらない。

だから自分が今いけるところに行けばいいんだ、と思うようになりました。

例え参加できなかったとしてもそれはそれでしょうがない。

リーダーに逢いたい気持ちは変わらないけど、抽選でハズれても、行ける公演がなかったとしてもそれが今の私の状況なんだ、と受け止めることにしました。

もしも…もしもですよ!TOKIOが解散する、TOKIOの最後のライブ、って言うのなら万難を排してでも絶対に行きます!

でもTOKIOのライブはこれからもあるわけだし、解散なんてするわけない!

だったら無理して次のライブに行きにくくなったり、仕事の信頼を失うよりも、無理せず自分のペースでTOKIOを応援していこう!って。

今回ライブにもしも参加できなかったら、自分がそれだけ頑張ってない証拠だ、と受け取ることにしました。

そんな風に考えたら吹っ切れちゃったよ(笑)

それに私は勝手にこう考えているんです。

ライブの最前列で私が一番輝いている時にリーダーに逢える、って(笑)

だから今回は自分の行ける場所、大阪、滋賀、広島で考えたいと思います。

どこかでリーダーに逢えるといいな

そしてみなさんとも逢えたら嬉しいな



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月17日23時台、18日0時台2拍手、1時台、11時台、12時台2拍手、15時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


しかし、寝て、起きて、ご飯食べたらいきなりのポジティブ志向だなんて、私ってホント単純だ

ま、それでも前向きになれたんだからよしとしよう!

結果オーライだ


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:香乃さん
こちらでははじめましてです!
無事に届いたみたいで安心しました。
つまらないものですが、よかったらどうぞ♪

今日はちょっと違ったのですが、現在「鉄子」です(笑)
2年ぶりのツアーだからいつも以上に楽しみにしている自分がいます。
本当は無理してでもいっぱいライブに行きたい!というのが本音ですが、これからも続くTOKIOのライブ。
だから無理せず、参加する公演をおもいっきり楽しむことにしました。
覚悟決めたら何だか不思議と落ち着いています。
今回リーダーにもしも…逢えなくても大丈夫な気も。
もちろん絶対に逢いたいですけどね(笑)

申し込みはこれから!
どうかリーダーに逢えるように祈っててください!

気楽なブログですし、私の思いをつらつら書いているだけです。
これからもどんどん遊びに来て下さいね。
お待ちしています!

はじめまして。
こちらでははじめまして!
遊びにきました、ちょっとだけ勇気を出しまして。(笑)
このたびは色々とありがとうございました。
そしてお気遣いまで…恐縮しております。m(_ _)m

のぶりんさん、鉄子さんになっておられるようで。
楽しみにされているツアーですものね。
可能な限りの公演に行きたいお気持ちが伝わってきます。
でもおっしゃる通り、これが最後ではありませんもの。
のぶりんさんの腹を決めた潔さに、読んでいて
思わず拍手です。 ご立派です。(私はまだまだですi-201
今回のツアーでリーダーに逢えるといいですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。