*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今度はメンバー全員による短期連載開始だ!!
ツアー発表から怒涛のTOKIOニュース

リーダー作詞作曲の『+PLUS+』については明日書くとして(笑)今日のTOKIOメールはな、な、なんと!!メンバー全員による短期連載「+PLUS+」決定のお知らせだ

どうしたの?TOKIO??って思っているのは私だけ?

もちろん嬉しいんだけど、怒涛のニュースになると「何だ?何だ??」ってホッペをつねってみる(笑)

なんだか信じられないよ。

だってJohnny's webではTOKIOって結構贅沢なコンテンツ内容じゃないですか?

松岡くんが参戦したことにより、長瀬くん以外コーナーを持ってる、ってことでしょ?

しかも結構な頻度で更新してくれてるもんね。

太一くんは毎日だし、松岡くんもすっげー頑張ってくれてる

リーダーは百問返ししてくれたり、毎週日曜日に癒しを届けてくれる

山口くんの気まぐれ更新も楽しかったりするもんね。

これだけでも十分ライブの情報入れてくれそうなのに、それにプラスして短期連載開始ですか?!

あ、今気づいたけど私ととのいました!!

プラスの短期連載だけに「+PLUS+」ですか←誰も褒めてくれないので自分で拍手してみる(笑)

これだけライブに向けてファン心を煽ってくれるんだね

もしかしたら私たち以上にメンバーの方がツアーを楽しみにしてたりしてね

うん、相思相愛って感じだ

これはライブがますます楽しみになってきましたね

腹はくくってるけど、もちろん行きたいのは当たり前!

今日で面接ラッシュも終わったから明日からまた『鉄子の部屋』再開だ!

で、青い封筒がやってくるんだね

TOKI友さんとのメールも激しくなりそうです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月20日0時台、1時台、12時台、14時台に拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


無事に面接も終わりました。

でもこりゃ落ちたな

だって高校生程度の国語、難しかったもん

現代文はまだしも古文・漢文なんて何十年ぶりだ?!

もう忘れてるし

そんな時なぜか『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で話題になった「いとあはれなり」という言葉が頭の中をグルグルしていました。

人間って混乱するとおかしなことを思いつくもんだ(笑)

結果は2月中旬にわかるみたいなので、またここでお知らせします

明日からはまたTOKIOについて書いていきま~す


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こじこじさん
あと長瀬くんが連載持てば10割ですよ!10割!!
ライブは2年待たされましたが、Johnny's webだけは贅沢三昧ですよね(毒)


>プラスの短期連載だけに「+PLUS+」
>あっ、なるほど(笑)

ちょっとととのえてみました(笑)
というより、リーダーのオヤジギャクに近いかも(^^;


シャルロッテ・アイ、多分全国売り出しだと思います。
CMと同時に店頭で見ましたよ、岡山でも。
こんな田舎でも売り出してるんだからこじこじさんところは絶対でしょう!


ライブは大阪に参加ですか?
まさかの1公演でびっくりしました!
でも城ホールのトラウマがある私にはちょっと安心してたりします(笑)
競争率高そうですが、お互い無事にチケットとれるといいですね。
Johnny's web
>TOKIOって結構贅沢なコンテンツ内容
ほんと、メンバーの8割が連載やってるグループって
見渡してみるとないですねぇ。TOKIOファンは幸せですv-238

>プラスの短期連載だけに「+PLUS+」
あっ、なるほど(笑)

シャルロッテ・アイ解禁になったんですねv-237
残業のお供に待望でしたv-274
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
