*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
先人の言葉
今日からライブツアーの青い封筒届き始めてるんですよね。

私のところは残念ながらまだです。

明日ぐらいには届くのかな~なんてポストを眺めて思ってます



今日本屋さんに行ったんです。

お目当ての本があったわけじゃなく、待ち合わせの時間つぶしに。

ステーショナリー見たり、雑誌をパラパラめくってみたり、と店内をブラブラ「のぶ散歩」しておりました(笑)

そしたらある一角に「ニーチェからあなたに贈る言葉」と書かれたBOXがあったんです。

イメージ的にはくじ引きをするような箱

そこには「ニーチェからあなたに贈る言葉です。1枚ひいてください。」って書かれてたんです。

すごく興味があったわけでもなく、時間があったからひいてみたら…ビックリ

まさにそこには私が昨日から思ってたことが書いてあったんです!!







その言葉とは…

「喜び方がまだ足りない」






そうなんですよ。

実は他のTOKIOファンの方のブログ見てて思ったんです。

もうすぐライブツアーの青い封筒が来るのに、なぜかワクワクしてない自分に。

これって前回の「over 30's world」の時もそうだったんですよね。

みんなが盛り上がってる割には意外と冷静な自分

会場に行くと「リーダー!!」ってめっちゃ叫ぶし、すっごく楽しいし、ドキドキ・ワクワクするんですよ。

他の人に負けないくらい(笑)

でも行くまでがすっごい落ち着いてる…というか冷めてる。

「他のファンの方みたいに喜んでないのはなぜ?」って思ってました。

そんな時ニーチェが私に言った言葉が「喜び方がまだ足りない」(笑)

ホントそうだよ、全然足りない

2年ぶりのツアーなのにさ、忙しいのにTOKIOがライブやるのにさ。

多分まだ実感がないからだと思うんですよ。

青い封筒見ても、チケット届いても「リーダーに逢える」っていう実感が沸かない。

会場に行って、リハの音がこぼれてくるのを聴いて初めて「リーダー」ってなるタイプなのかも。





でもリーダー!私はすっごくリーダーに逢えるのを楽しみにしてるんですよ

当日はニーチェが天国で「あら!ビックリ!!」ってなるくらい喜んじゃいますよ(笑)

早く来い!来い!!青い封筒


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月20日23時台、21日6時台、8時台、10時台、12時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


そういえば日曜日の『DASH』でスペシャルな情報があるとか。

一体なんでしょうね?

私はその時間用事があってリアルでテレビが見られないので、すっごく残念だ。

帰ったら速攻で録画チェックだな


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
そうなんですよね。
初めてのライブは何ヶ月も前から、それこそチケット取れる前からすっごくテンション高かったんだけど、今は…(笑)
もちろん当日はすっごくテンション高いんですけどね(^^;
できれば私はいつも「初デート」の時のようにテンション高くいたいんだけどな(笑)

お仕事お忙しそうですね。
くれぐれも風邪などには気をつけてくださいね。
なおさんをリーダーが待ってるよ♪

慣れてくると
ライブに行き慣れてくると、そうなるのかな?
実は私も、近年そうです(笑)
前は「あ、あと何日でライブ」とか思ってたのに今は、現実の忙しさに追われ…
そんなこと感じる余裕もないのかもしれません(>_<)
行けばもちろん、弾けてるんですが(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
